【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
.。゚+..。゚+.本日2008年9月21日、村山厩舎が開業しました!.。゚+..。゚+.

出走馬はありませんが、記念に記事を残しておきたくて書かせていただきました。
阪神か札幌、初出走がどの競馬場になるのか、要注目ですグー!

今日は村山調教師のお誕生日ですね(*^o^*)

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* 37歳のお誕生日おめでとうございます.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

調教師として、まだまだ先は長いですね!

大変なお仕事だと思うので、お身体には気をつけて、頑張ってください。

さぁ、私も頑張って応援するぞ~

はじめまして・・!
2008年9月21日に開業が決まりました、村山明調教師の応援ブログです。

2008年2月に調教師免許を取得され、3月から、ドバイやアメリカへ研修に行かれるなど、とても熱心に修行されていたようで、私は開業の日を心待ちにしていました。

初出走、そして初勝利がとても待ち遠しいです(^^)

夢はG1・・そして世界のG1制覇へ!

頑張って応援します!!

どうぞよろしくおねがいします。


※公式ブログではありません。
誹謗中傷・勧誘・宣伝広告などの書き込みはお断りします。

