【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
4月9日(金曜日)、笠松競馬場へ行ってきました
002_20100410141144.jpg

閑散とした場内・・
木曽川の堤防沿いに桜並木が続いていて、とてもキレイでした
008_20100410141141.jpg
↑スタート地点、4コーナーのポケットの真後ろに、線路が走っているのがすごい・・
馬はびっくりしたりしないのかな?


味噌カツもいいけど・・たまにはこういうのも
照り焼き?
005_20100410141142.jpg



・・・脱線失礼しました


2月7日に村山厩舎の一員としてデビューするも、約2週間後の24日に中央登録を抹消されたコパノハニヤマヒメ(牝3)
この日は1Rに出走
032_20100410141140.jpg

馬体重も21kg増え、寂しかった体も気持ちふっくらしていました。

中央でのデビュー戦を見た時、あまりうるさいイメージはなかったのですが、この日のパドックでは・・
馬券発売開始のベルに驚き、パドック解説の場内放送に驚き、大きな物音がする度に暴れて大変そうでした
036_20100410141140.jpg


結果は8頭立ての4着。
051_20100410141139.jpg


あと、10Rにスプリングサンテも出走していたようですが、この日は午前中しか家を空けられなかったので、1Rだけ見て帰りました。

いいリフレッシュになりました


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
今年4月に、金沢へ移籍したカルストンワンダラ。
ワンダラくん

彼は今どうしているでしょう・・?


・・!


まさに今日、金沢で元気に走っていましたぴーす

091215_1336~0001


移籍してから今日で18戦目。
ほぼ2週に1度のペースで出走し、金沢での成績は[3-4-7-4]
いつの間にか3勝もしていたのですね!

ちなみに今日、ワンダラくんが出走した7Rは不良馬場で行われ、結果は10頭立ての3着でした。
久しぶりにワンダラくんのレースを見たのですが、解説を聞いた感じでは、どうも度々出遅れることがあるみたいで汗;
今日もスタートで出遅れて、最後差し届かず・・

パドックでのやんちゃぶりも相変わらずでした(笑)

今では、出てくれば大抵上位人気に推されるワンダラくん。

4勝目目指して頑張れーbikkuri01

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
先週金曜日、笠松8R 水車特別(C10特別)に、村山厩舎から移籍したアウローラが出走しましたおんぷ

かわいいメンコを被せてもらって、他の馬具も赤×白でコーディネートされてましたかお
009.jpg

012_20091127161049.jpg
032_20091127161048.jpg
034_20091127161048.jpg

前走4馬身差の圧勝で初勝利を飾ったことから、この日は10頭立てで3番人気に推されていました上

レースはいつも通り先行矢印
前へ行った馬がそのまま勝つことが多い笠松競馬で、この位置取りはもしや!?と期待しましたが・・・
040_20091127161047.jpg

結果は6着でした涙

う~ん残念・・!


ここでも私の疫病神ぷりが炸裂したわけですが(苦笑)

そしてついに言われてしまったこの言葉。

「これはもう疫病神じゃなくて、死神だな」がーん

名言だと思います(笑)
ウケました。

友達たちにも爆笑されました顔

死神は今月中京に現れると思うので、みなさんの贔屓の馬が走る時は先に申し出て下さいネ♪
そのレースを見ないようにするので(笑)

よろしくぴーす

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
今年9月24日付で登録抹消され、笠松へ移籍したアウローラ。
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/blog-entry-259.html

今日の笠松競馬6R サラ系C21組C21で初勝利しました!!
きらきらおめでとうございます!!きらきら

移籍後2戦目に選ばれた舞台は、1400mのダートコースでした。
スタート直後からハナに立つと、そのまま最後の直線へ・・
後続を全く寄せ付けることなく、最後は持ったままで4馬身差の圧勝でしたキラキラ

彼女は私が大好きな馬の1頭で、初勝利は何としてでもこの目で見たかったのですが・・


家族が新型インフルエンザに感染してしまい、しばらく外出ができないので、残念ながらその晴れ姿を見ることは叶いませんでした。

2勝目は何とか見に行けたら・・と思っていますにっこり

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
