【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日紹介しました携帯での公式ブログと並行して、公式ウェブサイトが開設されましたbikkuri01
http://the-a-team.jp/index.html

調教師の紹介から厩舎の経営方針、最新情報の発信など、全て2ヶ国語(日本語・英語)に対応していて、以前から海外を意識されている先生らしいなと思いましたきら

本格的な運用はまだこれからのようですが、更新を楽しみにしています上


また、以前私がこの応援ブログを休止しようと、気持ちが揺らいだことをほのめかしたことがありましたが、ブログはこのまま続けますので、引き続き皆さまのご訪問をお待ちしております。

たくさんの励ましのお言葉をいただき、本当に嬉しかったですにっこり

大丈夫です、もう後には引けません(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますネふきだしハート

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
スポンサーサイト
7月29日、村山厩舎の公式HPがスタートしました上

ぜひ見てみて下さいね顔
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=38330&category=E

私も更新を楽しみにしています上


おそらく私のブログよりも早い&中身の濃い内容になると思いますので、私のブログの存在意義を今ちょっと考えているところです汗とか

ブログの休止も含めて、少し考える時間を下さいごめんね

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
遅くなってしまいましたが・・・

週刊Gallop10月5日号の連載コーナー「FACE」は村山師でしたきらきら

この写真を見て思うに、厩舎カラーは青×黒なのかな・・?

クールでいいですね♪

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
毎日放送 来栖 正之アナウンサーのブログ「ありゃ馬こりゃ馬」
2008年2月19日の記事です。
調教師試験の合格発表を見た、まさにその瞬間のエピソードが書かれています。
その場の光景が頭に浮かんで、読んでる私もドキドキしてしまいました(笑)


太平洋の後方一気!「おめでとう!次は僕の番」
KBS京都「KEIBAワンダーランド」でおなじみの、太平洋氏のブログ内、2008年2月17日の記事です。
「村山師はいい人」だという一文をあちこちのメディアで見かけますが、そんなところにも師のお人柄が伝わってきますね。
この太平洋氏のブログは、他にも普段うかがい知ることができないジョッキーのエピソードなども多くて、私のお気に入りのブログの一つです。


ドバイワールドカップレポート1日目 ~ウオッカちゃん元気ですぅ~
開業までの技術調教師としての間、ウオッカのドバイ遠征にも帯同され、熱心に修業されていました。
その経験が生きてくるといいですね・・!


新厩舎「村山丸」いざ船出
この先何かすごいことをやってくれそうな気がしました。
その一言です(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログへ


9月15日にこちらでも予告しました、競馬ブックのインタビューが今週号(9/27・28号)91ページに掲載されました。

騎手になったきっかけから、騎手&調教助手時代の思い出、調教師になる決意をするまでの経緯など、1ページの中にすべて凝縮されていて、騎手時代の村山師をご存知ない方でも、どれだけ素晴らしい調教師であるかということがわかっていただけると思います。

また、馬づくりの方針にも触れられていて、こちらでは、村山師の馬に対する優しさがよく伝わってきました。

本当にぜひぜひ、みなさまに読んでいただきたい内容のインタビューです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。