【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
8月15日 小倉6Rに出走した、キガチャンの写真をみっちぃさんからいただきました
ありがとうございます

5020718_542141136_145large.jpg
5020718_542132433_52large.jpg
5020718_542132462_206large.jpg
5020718_542132497_145large.jpg

ひゃー
いかにも気の悪そうな娘ですね


キガチャンを目前で見たみっちぃさんの感想

「イラストそっくりだね」



↑※今週の1枚をご覧になったと思われる(笑)



キガチャンを描いてみたくなった人は、以下のポイントを押さえてみてください↓

・馬体は黒く、やや細身に
・目元はやや不機嫌そうに
・舌はベロンベロン
←こんなの描くといいかも

そしてデコにハートをちょんと描けば、はい、キガチャンの出来上がり~

これで誰でも、キガチャンが描けます


写真だけでなく、イラストの提供者がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を(笑)

掲載しますよ~

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
先週日曜日の大阪杯に出走した、ホッコーパドゥシャの写真をみっちぃさんからいただきました
47340391_39416228.jpg
47340391_2481427491.jpg


グランプリホースたちを相手に健闘したパドゥシャですが、さてこれからどこへ向かうのでしょうか!?

明けて8歳、まだまだ元気一杯で頑張って欲しいですね

みっちぃさん、ありがとうございました


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
みっちぃさんから、フェブラリーSの写真をいただきました
いつものことながらキレイな写真ですばらしいですね・・!

2010フェブラリーS5
2010フェブラリーS1
2010フェブラリーS22010フェブラリーS4
2010フェブラリーS6


↑パドックと本馬場入場、両方の写真があるのですが、どうやって移動したんだろう・・
ダッシュしたのでしょうか

きっと人も多かったでしょうし、大変だったと思います

ありがとうございました

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
1月5日、カネトシコウショウが出走した初夢Sのパドック写真をいただきました。
写真はみっちぃさんからの提供ですプレゼント

みっちぃさんは、私よりカメラ歴が長いのはもちろんですが、私が使う物の数倍の値段がするカメラ&レンズを使っていらっしゃるので、とてもキレイな写真ばかりですキラキラ
特に曇天の時など、その差は歴然です・・!

いつもありがとうございます笑い。

カネトシコウショウ2
カネトシコウショウ1
カネトシコウショウ3


向かって左の人、新入りのスタッフSさんです。

そういえば右の人もSさんでした。

これで村山厩舎の“Sさん”は5人目・・

多いなぁ~・・Sさん(笑)

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
いつも写真を提供して下さっているみなさま、ありがとうございます笑い。

写真は、ブログを華やかにするために欠かせない貴重なアイテムのひとつでもあるので、競馬場に行ける日にちが限られている管理人に代わって、写真を撮ってきて下さる方々には本当に感謝していますキラキラ

やはりみなさま、忙しい中写真を送って下さるので、レース結果の後にいただくことも多く、せっかく送って下さった写真を使うタイミングを見極めるのが難しいことも多々あり、大変心苦しく思っていました。

そこで今年より新しく「写真いただきました」のカテゴリを追加させていただきました。
このカテゴリが新設されたことにより、様々なタイミングで写真を掲載することが可能になり、また更新の頻度も増えるため、訪問者のみなさまにも今まで以上に楽しんでいただけるかと思います。

他力本願な管理人で申し訳ありませんが、写真を提供して下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい。
もちろん管理人も、競馬場へ行ける時にはたくさんの写真を撮ってきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは早速、新年最初にいただいた写真を掲載させていただきます・・!
42460548_2386602396.jpg
42460548_2344934220.jpg
42460548_740145838.jpg

中山金杯のホッコーパドゥシャですぴーす
この写真は、ぼのさんからいただきましたbikkuri01
ありがとうございます上上

明けて8歳。今年も中距離の重賞戦線を賑わせて欲しいですねおんぷ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
