【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~10月31日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島5R3歳上500万下1700ダマコトバンクウ牡3☆藤岡康太・54.0
京都10R 八坂S 3歳上1600万下1800芝ダイレクトキャッチ 牡5四位洋文・57.0
東京11RブラジルC 3歳上OP2100ダワキノエクセル牡7江田照男・52.0


福島5R マコトバンクウ [中2週]
前走名古屋で9頭立ての5着。
前走ぐらい先行できるといいですが・・。

京都10R ダイレクトキャッチ [10か月放牧帰厩後2か月での出走]
3年前、2歳新馬戦を快勝後、重賞でも2着に2度入線するなど、OPでも好勝負をしてきた馬です。
5歳ですが、あまりレースに使われておらず、馬はまだ若いですキラキラ
1年ぶりの実戦がどうかですが、ここは楽しみですね上

東京11R ワキノエクセル [中3週]
今回も軽ハンデが与えられましたが、どこまでやれるでしょうか・・!?


~11月1日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島4R3歳上500万下1200芝タニノスバル牝3☆藤岡康太・52.0
東京11R天皇賞(秋) 3歳上OP GⅠ2000芝ホッコーパドゥシャ牡7岩田康誠・58.0
東京12R河口湖特別 3歳上1000万下1600ダナムラマハラジャ牡5岩田康誠・57.0


福島4R タニノスバル [中6週]
休み明けの前走は精彩を欠いてしまいましたが、そのご厩舎でじっくりと調整されてきました。
適距離ですし、頑張って欲しいですね。

東京11R 天皇賞(秋) ホッコーパドゥシャ [1か月放牧帰厩後1か月での出走]
今年のサマー2000チャンピオンの秋初戦です。
夏の連戦の疲れも、放牧に出されたことによってすっかり回復したことでしょう。
今回かなりの強敵が顔を揃えましたが、サマー2000チャンピオンにも輝いたように、彼の2000mの適性は相当なものです。
厩舎のJRAGⅠ初挑戦、楽しみです♪

東京12R ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
なかなか続けてレースに使うのが難しいみたいですが、距離短縮で前進を上


今週の1枚ナイス

「よく見るおふたり」
004.jpg

厩舎の馬は、パドックで二人曳きをすることが多いのですが、
最近は、この攻め専お二人がよく曳いてらっしゃいます顔

暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も、本当にお疲れさまですちょう

パドックで見かけましたら、温かいご声援を・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
走る馬放牧
ドリームメーカー
ワイズプロローグ

家帰厩
スリーロゼット
アグネスヨジゲン

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
船橋9R パーリーゲイツ 13頭立て4番人気/3着
馬体重はマイナス24kgの502kg。
今までで一番軽い体重での出走でした。
今日もスッと先行することができ、最後もバテてはいませんでしたが、伸びてもおらずといった感じでしょうか?

中央・地方含めて、最近関東での出走が多いのは気のせいでしょうか・・?
輸送も大変ですね汗とか

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
船橋9Rフェイスフルホイップ特別 B2 B31800ダパーリーゲイツ 牡5松岡正海・56.0


 [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
前走9月9日の門別は2着ぴーす
大型馬ですが、徐々に身体も絞れてきています。期待しましょう上

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
桜新規登録
カネトシメボン 牡2 黒鹿毛 父ボーンキング 母スイートラベンダー(母の父シンボリルドルフ)
馬主:兼松利男氏 生産者:サンローゼン
母は不出走。伯父にフランスで4勝、ダイヤモンドS2着のジャムシードなど


スプリングアルタ 牡2 鹿毛 父ステイゴールド 母ヤクモサワヤカ(母の父シンボリルドルフ)
馬主:加藤春夫氏 生産者:様似共栄牧場
母は通算成績[3-3-2-7]
産駒に目立った活躍馬はまだいませんが、初めての配合相手となるステイゴールドは、今年の宝塚記念優勝馬ドリームジャーニー、ユニコーンS優勝馬シルクメビウスなど、芝ダート問わず活躍する馬を輩出しています。



ヤマニンエルブ 牡2 栗毛 父サッカーボーイ 母ヤマニンソリテール(母の父ティンバーカントリー)
馬主:土井肇氏 生産者:錦岡牧場
母は通算成績[0-1-2-8]他、地方1勝
叔父に先日の菊花賞で6着に入線したヤマニンウイスカー
他の叔父叔母もコンスタントに勝ちあがるなど、未知の魅力が溢れています。



3頭の新入生たち、まずは無事にデビューできることを祈っています桜


走る馬放牧
エアリアルショット
ホッコーソレソレー

家帰厩
タニノエポレット
スプリングプラハ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
京都5R ドリームメーカー 11頭立て11番人気/11着

008_20091027085120.jpg

011.jpg

馬体重394kg。小さな子ですね。
まだついていくのが精一杯の現状、ゆっくりと成長を見守っていきましょう。


福島12R スズカクリアー 15頭立て9番人気/10着
スタートで少し後手を踏み、そのまま最後方から。
斤量や展開の助けが必要なのかもしれませんね。

東京12R 
ホワイトショウフク 13頭立て7番人気/9着

前走もそうでしたが、この馬なりによく走ってると思います。
1000万クラスの壁は超えられるでしょうか・・!?

スプリングサンテ 13頭立て12番人気/13着
最後方のままレースが終わってしまいました・・。
春先の強さが戻ってきてくれたらいいですね・・!


今日のお気に入りの1枚
007_20091027085119.jpg

私は白目を剥く馬が好きです(笑)
表情が人間ぽくなって、面白いなと顔

つぶらな目をした子も可愛くて好きですよおんぷ
その可愛い子の紹介は、またいずれ・・

みなさん、今週もお疲れさまでした・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
京都4R ワイズプロローグ 14頭立て12番人気/9着

ひさしぶりに競馬場へ行ってきましたbikkuri01
001_20091025001847.jpg
066.jpg
005_20091025001846.jpg

競馬場でカメラを使うのもひさしぶりだったからか、曇天だったからなのか、あまりうまいこと撮れてなくて申し訳ありません・・

今日、彼女は障害デビュー上
約5か月ぶりの実戦となるこの日の馬体重は、前走プラス22kgでした。
終始位置取りも大きく変わることはなく、飛越も無難にこなし、無事完走することができました・・!
101_20091025001845.jpg

次走の上積みを期待しましょう・・!


東京10R スリーオリオン 12頭立て2番人気/3着
スタートから5~6番手のインを追走。
4コーナーから直線で追い込んで来るのですが、最後は内外の差が出てしまったかもしれませんね・・
昇級初戦、見せ場は十分でした上


今日のお気に入りの1枚
035_20091025001925.jpg

首をとんとんされているところが好きなんですかおハート
かわいいからふきだしハート

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
~10月24日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
京都4R障害3歳上未勝利2910芝ダワイズプロローグ牝4北沢伸也・58.0
東京10R南武特別 3歳上1000万下2400芝スリーオリオン牡4内田博幸・55.0


京都4R ワイズプロローグ [3か月半放牧帰厩後1か月半での出走]
障害デビュー戦ですキラキラ
中央に戻ってきてからは目立った成績もあげておらず、馬体もずいぶんと寂しくなっていましたが、間隔も開いた分しっかり立て直されたことでしょう。
まずは無事に完走を!

東京10R スリーオリオン [中3週]
昇級初戦。
このレース、彼と同じように500万を卒業したばかりの馬たちが顔を揃えました。
一つ上の1000万下で好勝負をしてきた強そうな馬もいますが汗;頑張って~!!


~10月25日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
京都5R2歳新馬1800芝ドリームメーカー 牝2安部幸夫・54.0
東京12R3歳上1000万下1600ダスプリングサンテ牡5村田一誠・57.0
    〃           〃    〃ホワイトショウフク牡4☆丸田恭介・56.0
福島12R蔵王特別 3歳上500万下2600芝スズカクリアー牝4池添謙一・55.0

 



京都5R ドリームメーカー [初出走]
目下500万→1000万と連勝中のマルカベストの妹にあたります。
楽しみですね・・!

東京12R
スプリングサンテ
 [中2週]
このクラスならもっと走れてもおかしくないのですが・・
復調のきっかけは!?

ホワイトショウフク [中1週]
前走初めての2100mのレースでしたが、ちょっと引っかかり気味な感じで進み、それでも最後は伸びていました。
今回は一気にマイルまで距離を短縮してきましたが、これがプラスになるといいですね。

福島12R スズカクリアー [中2週]
細かった身体もかなりたくましくなってきました。
前走は見せ場もしっかり上
今回は多頭数ですが、頑張って欲しいですネ・・!


今週の「ひとりごと」ふきだしハート

「障害戦」

突然ですが、実は管理人・・

障害レースの大ファンなんです!!!!!


ポレールやテスコガリバー、グレートリーフにネーハイジャパンetc・・・
この馬たちが活躍していた頃、障害戦たった1レースを見るためだけに、京都や阪神までよく障害レースを観に行ったものですにっこり


筋金入りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そんな私が今週一番楽しみにしているのは、もちろん土曜日の障害戦ですかお

ワイズプロローグが障害戦デビュー上

厩舎ではスリーキセキに続く障害デビューでしょうか・・?


障害レースの時間になると、みんなお昼を食べに行ってしまったり、ホント寂しい限りなのですが、私は他の平地のレースより、すっごく楽しみなんです上

“障害デビュー”なんて言うと、まるで都落ちのようなイメージを持ってらっしゃる方もいますよね!?汗とか
でも、平地で冴えなかった馬が化けることが多々あるのも障害の面白さおんぷ

平地では短距離で良績があった馬が、距離の長い障害で、意外と上まで上りつめたりすることも・・

人間でもそうですよね。
運動会の徒競走で遅かった人が、障害物競走はめちゃめちゃ速かったり(笑)

障害戦を走りぬくためには、平地力やスタミナ云々より、障害への適正がモノを言うようですね。


ただ、平地に比べて落馬の危険がかなり付きまとうのも障害戦・・。

祈るような気持ちで、レースを見守りたいと思います。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
走る馬放牧
キャトルキャール

家帰厩
ナムラマハラジャ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
桜新規登録
ビクトリアクロス 牝2 栗毛 父ヘクタープロテクター 母トップビクトリア(母の父タマモクロス)
馬主:(株)ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン  生産者:グラストレーニングセンター

母トップビクトリアは、現役時代地方で5勝。
遠縁に重賞2勝のゴールドマウンテンなど。

まずは無事にデビューを・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
~10月17日(土曜日)~
京都7R エアリアルショット 14頭立て11番人気/5着
使う度にレースぶりがどんどん良くなってきていますね上
最後もじわじわと伸びてきて、漸く掲示板に載ることができましたぴーす

東京11R ホッコーソレソレー 競走中止
スタート後から最後方を進んでいましたが、3コーナーで騎手が落馬し、競走を中止しました。
ソレソレーは無事だったものの、落馬した中舘騎手は怪我をしてしまいました。
一日も早い回復をお祈り致します。


~10月18日(日曜日)~
京都9R キャトルキャール 16頭立て13番人気/12着
終わってみれば人気どおりの結果ですが、クラスの壁なのか、昇級後から苦しいレースが続いています。
もう一花咲かせられる日は来るでしょうか!?


秋から少頭数での出走が続いています。
今週末からは福島開催も始まり、久しぶりの3場開催となります。

今年やたらと成績の良かった福島、どの子が出走してくるのか楽しみに待っていますおんぷ


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月17日(土曜日)
京都7R3歳上500万下1900ダエアリアルショット牡4▲国分恭介・54.0
東京11RアイルランドT 3歳上OP2000芝ホッコーソレソレー牡7中舘英二・57.0
10月18日(日曜日)
京都9R愛宕特別 3歳上1000万下1800ダキャトルキャール牝4上村洋行・52.0


~10月17日(土曜日)~

京都7R エアリアルショット [9月27日出走取消明け]
前走熱発で出走を取り消した分、間隔が開きましたが、乗り込み十分上善戦を期待しましょう・・!

東京11R ホッコーソレソレー [4か月半放牧帰厩後1ヶ月での出走]
約7カ月ぶりの実戦になりますが、オープン特別では地力上位絵文字名を入力してください
頑張れ~bikkuri01


~10月18日(日曜日)~

京都9R キャトルキャール [2週間放牧帰厩後3週間での出走]
昇級初戦の前走、出遅れた上に稍重のダートも良くなかったのか、1.5秒差の9着と完敗してしまいましたが、軽ハンデを生かせたら面白いですね。


管理人、ちょっと元気がないので、「今週の気になること」はお休みさせていただきますzzz
気になることは山ほどあるのですが・・

ゴメンナサイm(_ _)m来週は書けるように頑張りますのでbikkuri01
見捨てないで下さいネ。



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
6月27日に未勝利戦を快勝したばかりのワシントンハスキーが、10月14日付で登録を抹消されました。
通算成績[1-1-0-1] 総収得賞金は、780.0万円でした。

厩舎期待の3歳馬としてデビューし、初戦から2着と好走上
その後放牧に出され、1度叩かれてから迎えた未勝利戦で、見事な逃げ切り勝ちをしました。

並んだら抜かせないその勝負根性から、この先も短距離のダートでの活躍を期待していましたが・・
その強さが印象的だった馬の、突然の引退に私も衝撃を受けています。

今後の処遇など、詳細ははまだわかっていませんが、元気であることを祈りたいです。

また、私が当ブログに開設しました投票コーナー「厩舎期待の馬は?」にて、彼には140を超える票が集まっていました。
そのことからも、皆さんの期待の大きさが窺い知れますね・・!

大変心苦しいのですが、引退した馬の選択肢は削除をさせていただいておりますので、今日中にワシントンハスキーの選択肢は削除をさせていただきます。
たくさんの投票を、ありがとうございました・・!

H21.6.27阪神 004


走る馬放牧
タニノエポレット
モンテローザ
ワキノレジーナ

家帰厩
パーリーゲイツ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
名古屋9R マコトバンクウ 9頭立て2番人気/5着

今日は積極的に先行yajirusi002
終始3番手を追走するのですが、最後の直線で前2頭と脚色が一緒になってしまい、次第に離されて行く一方・・後ろから来た1頭にもゴール前で差されてしまいました。

今日の名古屋競馬は、残念ながら見に行くことができませんでしたが、またの出走機会には、ぜひ見に行きたいです上
地方競馬を勝つというのも、なかなか難しいものですね。

遠いところお疲れさまでした顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
名古屋9R名古屋チャレンジCケレス賞1400ダマコトバンクウ牡3福永祐一・55.0


[1か月]
叩き2走目になります。
もっと短いところに良績が集中してますが、メンバー次第でどうにか押しきれないでしょうか!?

厩舎の馬が名古屋に来るのは久しぶりですね・・!
まだ勝ったことがないので、ぜひとも勝利を上


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
~10月10日(土曜日)~
東京12R ホワイトショウフク 16頭立て9番人気/7着
いつも通り気合い乗りも良く、状態は良さそうに見えましたが、道中少し引っかかる!?
最後はジリジリと伸びて、結果1秒差の7着でした。
悲観する内容ではないでしょう。

~10月11日(日曜日)~
京都1R ワキノレジーナ 16頭立て8番人気/13着
相変わらずスタートは上手い拍手
ですが、芝のレースで見られた先行力の面影はなく、道中徐々に後退していってしまいました・・。
砂を被るのが好きでないのかな・・?

京都5R モンテローザ 17頭立て9番人気/15着
CIMG2167.jpg

モンテローザ

CIMG2131.jpg

今日の写真は、ゆみちんからいただきました上
馬もピカピカで、とってもキレイですねキラキラ
私がこの秋なかなか競馬場に行けないので、写真を提供していただけると、とても嬉しいですポッ

ゆみちんどうもありがとうbikkuri01
またよろしくね(笑)


さて、この日無事にデビューを迎えたモンテローザですが、馬体重は460kgでの出走となりました。
スタートがちょっとモサっとなったのもあってか、ほぼ最後方の位置取りでレースを進めていたのですが・・
追走するのもちょっと大変そうで、まだ少し時間がかかるかもしれませんね。

しかし何と言っても彼女は師が見初めた子・・いつかきっと変わり身を見せてくれる日がくるでしょう上

競走馬生活もまだ始まったばかりです。
頑張って欲しいですね・・!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月10日(土曜日)
東京12R3歳上1000万下2100ダホワイトショウフク牡4△宮崎北斗・55.0
10月1Ⅰ日(日曜日)
京都1R2歳未勝利1200ダワキノレジーナ 牝2▲国分恭介・51.0
京都5R2歳新馬(牝限定)1600芝モンテローザ牝2四位洋文・54.0


~10月11日(土曜日)~
東京12R ホワイトショウフク [中2週]
再び昇級戦になりますK-26th-1
東京コース、そして2100mも初挑戦になります。
この距離を克服できたらすごいですね・・!


~10月12日(日曜日)~
京都1R ワキノレジーナ [中3週]
こちらは初めてのダートになります。
血統背景から、ダート替わりはプラスになるかもしれません。

京都5R モンテローザ [新馬]
期待の新馬がデビューしますキラキラ
詳細はこちらで・・↓

今週の「ちょっと気になること」ふきだしハート

「モンテローザ」

以前、彼女が入厩した時にも少し取り上げたことがありますが、
彼女の母ベルナデッタは、現役時代に村山騎手が10回騎乗し、1回勝利したことのある馬です桜
また、彼女を管理していた松田国調教師は、村山調教師の師匠でもあります。
縁というのはすごいですねキラキラ
こういうのもまた、競馬の面白さなのでしょう上

そんなお母さんから生まれたモンテローザが、今週日曜の新馬戦でデビューすることとなりました・・!

アフリートの血を引くお母さんの勝ち鞍は、全てダート。
近親や産駒もダートで活躍する馬が多いですが、今回芝でデビューする彼女は、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですねbikkuri01

あと、ちょっとおまけに・・

怪しいサイン本のまわし者ではありませんが・・
モンテローザの誕生日は、4月4日。
騎乗する騎手は四位さん。
これで馬番が4番だったら・・

「買い」なのかな?(笑)

ただでさえ難しい新馬戦。
馬券の検討に迷ったらどうぞひくっ


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
家帰厩
ドリームメーカー

10月12日の南部杯(JpnⅠ)に登録のあったテスタマッタは、11月7日に行われる武蔵野S(GⅢ 東京ダート1600m)へ向かうことになりました。
長い直線で、再びあの鬼脚を見せてほしいですねかお


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
阪神12R スプリングサンテ 14頭立て8番人気/6着
道中の行きっぷりも悪くなく、最後ここから伸びるかな・・?というところで、ずご~くジリジリと汗とか
結果6位で入線しました。
叩いた次走以降で変わってくるかなぁ~?


10月12日、盛岡競馬場で行われる南部杯(JpnⅠ)に登録済みのテスタマッタは、ワンダースピードの回避で、補欠順位が3番手へ上がりました汗とか
繰り上がり締め切りまであと4日・・出られるかなぁ・・



来週からは久しぶりの京都開催がスタートします。
この調子で頑張ってくださいね・・!

おつかれさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
阪神2R 2歳未勝利で、タニノエポレットが勝ちました!!

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

今日がデビュー2戦目。馬体重はマイナス2kgでした。
前走のデビュー戦は、スタートで出遅れてしまい、後方からのレースになったものの、最後はそれなりに伸びてはいました。
今日はスタートも上手に出ることができ、中団よりやや後ろあたりから前をじっと見据えてレースを進めていきました。

3~4コーナーから外をまわって徐々に前へ進出し、粘り込みを図る前2頭もアッサリと捕らえると、最後は抑える余裕も見せる完勝でしたぴーす

広いコースも良さそうですし、距離がもっと伸びても大丈夫そうですね。
まだ2歳。この時期に勝ち上がる馬は、後に大成する馬も多く、とても楽しみですねおんぷ

16頭立て、10番人気での勝利でした・・!
また、この勝利で、鞍上の武豊騎手は、JRA年間100勝を達成しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おめでとうございます桜


その他の結果はこちらです↓

阪神7R スズカクリアー 10頭立て9番人気/7着
約4ヶ月ぶりのレースとなった今日の馬体重は、プラス16kg。
ですが太くもなく、気合乗りも非常に良くて、いつになく状態が良さそうに見えました。
4コーナー過ぎてからは、上位争いに加わろうかという場面もあり、一瞬ドキッとしましたが(笑)
見せ場は十分あったと思います上

阪神10R ワキノエクセル 16頭立て16番人気/10着
2ヶ月ぶりの今日も、さほど大きくは変わらず。
重賞メンバーに入るとどうしても厳しくなってしまいますね・・


今日の阪神2Rの勝利で、厩舎は3週連続の勝利きら
すごいですね・・!
このまま連勝記録をどんどん伸ばしていって欲しいです上

今日も暑い中1日お疲れ様でした顔
明日の12Rも頑張ってくださいね。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
~10月3日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神2R2歳未勝利1800芝タニノエポレット牡2武豊・52.0
阪神7R3歳上500万下2200芝スズカクリアー牝4▲松山弘平・52.0
阪神10RシリウスS 3歳上OP(GⅢ)2000ダワキノエクセル牡7幸英明・52.0


阪神2R タニノエポレット [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走のデビュー戦は、スタートで出遅れてしまい、後方からになってしまいました。
この1カ月でどんなふうに変わったでしょうか!?

阪神7R スズカクリアー [2か月半放牧帰厩後2週間での出走]
前2戦に続き、今回も芝です。
どこまで行けるかな・・?

阪神10R ワキノエクセル [?]
8月8日以来のレースになります。
ハンデは52kgと軽いですが、相手も揃っていますし、何とも言えませんね。


~10月4日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神12R3歳上1000万下1800ダスプリングサンテ牡5▲国分恭介・54.0


阪神12R スプリングサンテ [1か月放牧帰厩後1週間での出走]
今回は得意の阪神コースです上
何となく夏場は走らないイメージがあるので、秋になった今、ちょっと期待してます顔ちょう


今週の「ひとりごと」ふきだしハート

「スプリングサンテ」

今週日曜に出走するスプリングサンテ
080_20091001193432.jpg

私は彼の顔が大好きですかおハート

長いタテガミに鼻の白、
そして私が一番好きなのが、闘志を秘めた鋭い眼ですふきだしハート
079_20091001193433.jpg

パドックではメンコを被っている時もありますが、
もし素顔の彼を見かけたら、一度見てみて下さい。

・・男前ですよ!!かお



カワイイ時もありますが・・↓

ねむねむ泡
077_20091001193434.jpg


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
走る馬放牧
マーキーズシアター
フラッグラッシュ

家帰厩
キャトルキャール
ホッコーパドゥシャ

10月12日、盛岡競馬場で行われる南部杯(Jpn1)に登録済みのテスタマッタは、補欠4番手での選出になっています。
JRA選定補欠馬の繰り上がり期限である、10月8日まで見守ることにしましょう・・
http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/0909/090929i02.html

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
