【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
3月7日(土曜日)
阪神4R障害4歳上未勝利2970芝ダスリーキセキ牝6出津孝一・58.0
阪神8R4歳上500万下2000ダホワイトショウフク牡4小牧太・57.0
阪神9R千里山特別 4歳上1000万下2000芝アグネスヨジゲン牡6木村健・54.0
阪神12R4歳上1000万下1800ダデュヴァル牡8鮫島良太・57.0
3月8日(日曜日)
中山10RブラッドストーンS 4歳上1600万下1200ダヴォレハクユウ牡4中舘英二・53.0
阪神11R大阪城S 4歳上オープン1800芝ホッコーパドゥシャ牡7鮫島良太・56.0


~3月7日(土曜日)~
阪神4R スリーキセキ
約2か月ぶりの競馬。
障害初戦は3着。これが入障3戦目になります。
平地の脚もあり、期待できる馬ですが、今回は休み明けがどう出るでしょうか?

阪神8R ホワイトショウフク
かなりガンガン使われてましたが、約1か月の中休みを経て戻ってきました。
いつも最後はいい手ごたえで伸びてくるのですが、イマイチ詰めが甘いのが惜しいですね汗
ベテラン・小牧騎手の手で今度こそ・・!!!

阪神9R アグネスヨジゲン
3週前に500万下のダート戦を勝ちあがり、昇級しました。
ハンデは54キロと微妙ではありますが、芝は問題なくこなせると思います。

阪神12R デュヴァル
約1か月ぶり。超大型馬で、叩きつつ良くなっていく印象があるので・・


~3月8日(日曜日)~
中山10R ヴォレハクユウ
1600万クラスに上がってから厳しいレースが続いてますが、短距離になるのはいいと思います。

阪神11R ホッコーパドゥシャ
前走小倉大賞典(G3)は、勝ち馬から0.3秒差の7着。
自己条件ならチャンスは十分ですぴーす


今週の「管理人のひとりごと」ふきだしハート

3月から馬房数が20になったため、一気に40頭近い数の馬を預かることになり、それに比例して出走頭数も少し増えました上
そして最近は、特別レースへの出走も多くなってきたので、管理人が表彰式を見られるのも、そう遠くはないかもしれませんかお

ん・・・?

ちょっと待った!

そういえば私はまだ、表彰式どころか、条件戦すら勝ったところを見たことがないんでしたね汗とか

勝つところを見たことがないというのは前にも書きましたが、あれ以来、私はまだウイナーズサークルにありつけていません大泣き

でもいつか来るであろう「その時」、

私は笑うのかな?泣くのかな?発狂するのかな?

自分でも全く想像つきませんが、楽しみを胸にまた競馬場へ足を運びたいと思います。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/105-832f7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
