【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
中京12R 寒狭川特別で、スプリングバレルが勝ちましたbikkuri01

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

中央では9戦して全て着外だった馬の、見事な中央初勝利でした!

今日は5番のプラネットビーナスが大逃げを打ったため、7~8馬身離れた2番手からの競馬でした。
4コーナーをカーブしてからも、プラネットビーナスとの差が縮まらずヒヤヒヤしましたが、最後バテてしまった同馬をしっかりと捕らえたところでゴール!!きらきら
1馬身1/4差をつける完勝!
15頭立て8番人気での勝利でした笑い。
おめでとうございます!桜1


~3月14日(土曜日)~
中京3R 3歳未勝利 タニノスバル 18頭立て4番人気/5着
中団からレースを進めて、最後はジリジリと前へ来てたんですが、前にいた馬と脚色が一緒になってしまいました・・

中京11R 中京記念 ホッコーソレソレー 18頭立て14番人気/7着
レース中盤過ぎまで、ぽつんと離された最後方だったのですが、終わってみれば勝ち馬と0.5秒差の7着!
上がり36.1秒の脚は、メンバー最速でした。
重馬場も上手いですね・・!
次もローカル重賞へ出してきたら要注目ですかお


~3月15日(日曜日)~
阪神5R メイクデビュー阪神 ワシントンハスキー 15頭立て3番人気/2着
今日は勝ち馬にうまく逃げ切られてしまいましたね~・・汗
前へ行った馬がそのまま残ったような感じだったので、勝ちあがるまでにそう時間はかからないと思います。

中京12R 寒狭川特別 グランプリカメ 15頭立て14番人気/12着
スプリングバレル 8番人気/1着

前出のスプリングバレルは強かったですね・・!
グランプリカメは、いつもどおり後ろから。
そしてそのままレースが終わってしまいました・・・


今週は、5戦1勝2着1回と、なかなかの成績でした上
ワシントンハスキーは、さすが厩舎期待の新馬らしい走りをしてくれましたし、今年4つ目の勝ち星をもたらしてくれたスプリングバレルも、マイペースの競馬ができた時は本当に強い馬ですね。

さて、来週もホッコーパドゥシャをはじめ、何頭か特別登録があります。
楽しみな馬がたくさんいますねおんぷ

それでは今週も、朝夕寒い中おつかれさまでした・・!
そしておめでとうございますbikkuri01


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
スプリングバレルv-22おめでとうv-67
中央初勝利なんだね。
中央はもちろん地方でもこれからどんどん活躍してほしいねv-91

ウイナ見れなくて残念だったけど生で見れる日をお楽しみにねv-10

2009/03/18(水) 23:24 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
ありがとう~!!e-420
中央初勝利が特別レースだったし、勝ったのはめっちゃ嬉しいよe-415

もちろん、生で見れたらよかったけど、これだけ勝ってたらもう近いうちに見れると思うよ←強気(笑)
2009/03/20(金) 11:21 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/112-c8c3ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
