【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
中京9R 4歳上500万下で、ホワイトショウフクが勝ちましたbikkuri01

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

今日はパドックの気配も絶好調で、外目外目を力強く歩いていました上
2009321jpg1.jpg
2009321jpg2.jpg


もどかしいレースが続いていた馬ですが、今日は得意の中京1700ダート。
鞍上も、以前2着に持ってきた宮崎騎手に戻り、早め早めの仕掛けで4コーナー手前から先頭に立つと、そこからは後続の馬を一切寄せ付けず、3馬身差の圧勝でした!ぴーす

そして・・

管理人も、初めてウイナーズサークルを見ることができましたーーーー!!!かおふきだしハート
2009321jpg3.jpg
2009321jpg4.jpg

初出走から待つこと実に175日・・!

長かったぁぁぁぁぁぁぁうわーん

あと少しで半年経ってしまう寸前というところで、勝つところが見れました!

何せ初めての経験なもので(笑)
写真もベストな位置などどうやって撮っていいかわからず、とりあえずぱしゃぱしゃ撮ってみて、上手く撮れた写真を後で何枚か残しました。

久しぶりとなる、1番人気での勝利でした桜1
おめでとうございます!!


阪神5R シルクパイレーツ 16頭立て3番人気/16着
う~ん・・どうしちゃったのでしょうか?
勝ち馬から9秒離された最下位でした。
怪我などしてないといいのですが・・・

阪神6R マコトバンクウ 16頭立て13番人気16着
500万下昇級2戦目。
もう少し上へ行けるかと思ったのですが、相手も強かったですね。

中京12R リトルビスケット 18頭立て5番人気/7着
2009321jpg7.jpg
2009321jpg5.jpg
2009321jpg6.jpg

細い?ピーク時440kg前後あった馬体重がなかなか戻ってきません。
今日は前走と変わらず426kgでした。
大負けはしていませんし、いつかどこかで勝てると思います。



~おまけ~
2009321jpg8.jpg
またもや仕事に真剣な雰囲気にやられた私ですちょう
頑張ってくださいねかお

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
といっても土曜日のウイナーズサークルでお会いした者です。
凄いサイトを作って村山厩舎を応援してみえるのでビックリしました。
管理馬は1頭抜けているv-10
私の馬は先週ゲート試験をv-159福島行きになるようです。

私は名古屋在住、又今週でもお会いできそうですね。
2009/03/23(月) 13:30 | URL | カタナ #Jv3riVdY[ 編集]
おめでとう~v-64
これからもウイナ報告楽しみにしてるよv-10
なんかブログ読んでると私も村山先生生で拝見してみたいよv-238
2009/03/23(月) 22:23 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
はじめまして。
先日は大変お世話になりました。
どれだけ感謝してもし切れない気持で一杯です。

ブログもお褒めいただき、大変恐縮です・・。

今週も出走馬があれば応援に行く予定ですので、またお会いできたら嬉しいです・・!
2009/03/24(火) 00:21 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ありがとうv-237

私ももっともっと勝ったところを見て、ここにUPしたいなぁv-10

村山先生見たことなかったっけ!?
そうかぁ~e-440

じゃあ生で見て、もし応援団員になりたくなったら、申込みは団長へ(笑)
2009/03/24(火) 00:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/116-92ff72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
