【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
3月28日(土曜日)
中山10R冨里特別 4歳上1000万下1800ダデュヴァル牡8蛯名正義・54.0
阪神9R陽春S 4歳上1600万下1400ダヴォレハクユウ牡4木村健・53.0
3月29日(日曜日)
阪神7R3歳500万下1400ダマコトバンクウ牡3川島信二・56.0
阪神9R四国新聞杯 4歳上1000万下1800ダスプリングサンテ牡5古川吉洋・57.0
中京6R4歳上500万下1700ダフラッグラッシュ牡4福永祐一・57.0


~3月28日(土曜日)~

中山10R デュヴァル
超大型馬、叩き2走目です。
1800mでも、息切れせずに頑張って!

阪神9R ヴォレハクユウ
前走15頭立ての8着でしたが、さほど悲観する内容ではありませんでした。
軽ハンデを味方に前進を上


~3月29日(日曜日)~

阪神7R マコトバンクウ
500万クラス3戦目。
前走は最下位に終わってしまいましたが、ブリンカーでガラリと一変した馬、まだ見限るのは早そうです。
ここはどうでしょうか?


阪神9R スプリングサンテ
この頃どうもスタートダッシュがつかないため、後方からのレースになってしまっています。
阪神は合ってそうなので、まずは最高のスタートダッシュを・・!


中京6R フラッグラッシュ
中央→川崎・浦和で3勝をあげ、再び中央に戻ってきました。
初めての中京コースの走りは・・?

管理人、今週はちょっと多忙なため・・「今週のちょっと気になること」はお休みしますzzz

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今週は厳しいですな。
村山厩舎は地方からの転厩多いですよね。
2009/03/28(土) 13:24 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
メンバー考えたら今週はよく頑張りましたよね・・!
さすがですv-10

来週も楽しみですね♪
2009/04/01(水) 13:02 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/121-d253262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
