【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
4月4日(土曜日)
出走馬はありません
4月5日(日曜日)
阪神5R3歳未勝利1400芝タニノスバル牝3藤岡佑介・54.0
阪神8R千種川特別 4歳上1000万下1400芝コパノオーシャンズ牝5浜中俊・52.0


阪神5R タニノスバル
4戦して3回掲示板に載るなど、堅実な馬です。
前走も馬場が悪い中、僅差の5着でした。
1400mは守備範囲と見てます・・頑張って!

阪神8R コパノオーシャンズ
前走は内枠が災いしたのか、最後の直線でハンデ戦特有の激戦の中、馬群に包まれるような形になり、0.2秒差の7着・・
短期放牧で、細い馬体が少しでも戻っているといいですね!
十分勝ち負けになると思いますにっこり


ニコッ♪今週の「ちょっと気になること」

「カルストンワンダラ その後」

※2月6日の今週の「ちょっと気になること」でも取り上げました、1戦だけしてすぐ抹消されることになったカルストンワンダラですが・・

金沢への移籍が決まりました!!!!←優駿4月号より
カルストンワンダラ4


今月の優駿で知ったのですが、私は本当に嬉しいです上

というのも・・カルストンワンダラは私にとってまさに、「ちょっと気になる」馬でした。

たった1戦、しかも大差負け・・その直後抹消されたこの馬のことが、どうしてかわからないんですが、私はずっと気になっていました。

最初で最後となってしまったデビュー戦を、私は現地で観ていましたが、負け方が負け方(勝ち馬から6秒以上離された最下位)だったので、もうお先真っ暗なんではないかと、気が気じゃなくて、同馬の処遇を気にかけてました。

そこで飛び込んできた今回の知らせに、私は嬉しかったのと、ホッとしたのと両方で、思わず笑みがこぼれましたかお

もっとたくさん写真を撮っておけば良かったとか、お手紙の一通でも送れば良かったとか、心残りはたくさんありますが、元気にしていることがわかっただけでも、私は嬉しいです・・!

金沢に行ったら逢えるのかな・・?

元気な姿を、もう一度この目で見ることができたらと願っていますちょう

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
スバル3着にきましたね。
混合戦でこれたのは大きいですからね。
いつ勝ち上がってもおかしくなさそう。
2009/04/05(日) 21:50 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
私もそう思います・・!

坂のある阪神で上位に来れたのは大きいのではないでしょうか!?
これから楽しみですね♪
2009/04/06(月) 18:40 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/125-27a7f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
