【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
4月11日(土曜日)
阪神11R4歳上1000万下1800ダスプリングサンテ牡5岩田康誠・57.0
福島7R4歳上500万下1150ダカワチノオジサン牡4△丸田恭介・55.0
福島8R4歳上500万下1700ダキャトルキャール牝4▲宮崎北斗・52.0
4月12日(日曜日)
福島7R4歳上500万下1200芝ファルクス牡4▲宮崎北斗・54.0
福島9R飯盛川特別 4歳上500万下1800芝グランドスウェル牡4太宰啓介・57.0
福島10R福島民報杯 4歳上オープン2000芝ホッコーパドゥシャ牡7北村友一・56.0



~4月11日(土曜日)~
阪神11R スプリングサンテ
前走は惜しい3着・・!
今回も得意の阪神&上位拮抗している出走メンバーたちが相手なので、チャンス十分。
ここで勝ってぜひとも4勝目をbikkuri01

福島7R カワチノオジサン
3か月半ぶりのレース。
度重なる出遅れでなかなか力を発揮できず。
過去に1度降着騒ぎもあり、ちょいとやんちゃクンですが、スタートがうまくいき、前でレースを進められればかなりのしぶとさを見せてくれる馬です。

福島8R キャトルキャール
1か月半ぶりのレース。
こちらも出遅れ癖があり、いつも後方からのレースになってしまいます。
輸送の影響で体が減ったりしなければいいのですが・・



~4月12日(日曜日)~
福島7R ファルクス
地方からの転入初戦。
昨年5月デビュー後、中央で4戦した後名古屋へ転出。
名古屋と笠松で9戦5勝2着2回という成績をあげ、再び中央へ転入しました。
芝はデビュー戦のみの経験な上に、出遅れて最後方からのレースになってしまったので、芝の適性は未知数ですが、血統的に芝の短距離は面白そうですね上
手探りの今回、どんな結果が出るのか楽しみです・・!


福島9R グランドスウェル
こちらも地方からの転入初戦。
出遅れながら5着に来たデビュー戦の後、転出。園田で2戦2勝をあげての中央転入です。
2か月半ぶり、初めての芝ですが、ローカルでの走りが1度見てみたい馬でもあります。
姉たち(メモリージャスパー、メモリーキアヌ)に続く活躍を・・!

福島10R ホッコーパドゥシャ
前走のオープン戦も、8着とはいえ着差は0.7秒。
上がり33~34秒台の鋭い決め手はまだ健在ですキラキラ
メンバーもやや手薄な今回はチャンス大です!


久しぶりの福島競馬。
ローカルで楽しみな馬がたくさん出走してきましたかお
やや間隔が開いた馬が多いですが、仕上がり具合は如何に?

また、なぜかゲート難の馬が多いのも、今週の特徴です(笑)
馬券を買う方にはちょっとあてにしづらいタイプの馬ですが、ハマった時の一発が怖いのも事実・・・
馬券的妙味は十分なので、管理人はこのような馬の馬券ばかり買ってしまいます汗

今週はいつもに増して、祈るような気持ちで発馬の時を待ちましょう・・


~放牧~
コパノオーシャンズ

~帰厩~※( )内はおおよその放牧期間
スプリングバレル(3週間)

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/129-8ab8d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
