【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、4月12日に、ホッコーパドゥシャがレコード勝ちした福島民報杯(4歳上OP)の、レース後のコメントをこちらで見ることができるのですが→ラジオNIKKEIの記事


そこで村山先生が仰った一言・・・「僕は何もしていません」



まぁ何と謙虚な・・!きらきら



これだけの馬を作りあげてこられたのは、間違いなく浜田先生です。
そしてその丹精された馬をバトンタッチし、確実に力を引き出す仕上げをされたのが、村山先生です。

立派なお二人の調教師の絶え間ない努力が、素晴らしい結果に繋がったのだと、私は思いました。

先週は同馬以外に、ファルクスも地方からの転入初戦で見事な勝利を納めています。
両馬とも手探りの中、それぞれの適正を見抜き、完璧に仕上げられた村山先生とスタッフの方々は、本当にすごいですねきらきら

これから預託馬がどんどん増えそうで、とても楽しみです上

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
馬にあったレース選択をしていますからね。
すごく馬の事は見極めてますね。
確かに馬づくりは何もしていないかもしれないけど、その馬の能力をもう1ランク上げたのは師ですからね。
2009/04/17(金) 11:13 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
転厩してほんの1~2戦で勝つというのは、なかなかできることじゃないですよね!

今年に入って、記事の中に「変身」という言葉をよく使うようになりましたv-10
2009/04/17(金) 18:53 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/134-4ad593ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。