【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
阪神8R アグネスヨジゲン 18頭立て11番人気/10着
仕上がり上々上
今日はパドックで首を激しく上げ下げするなど、すこ~しうるさいところを見せていました。
もう少しクラス慣れが必要でしょうか・・?

福島11R スプリングバレル 12頭立て7番人気/2着
今日は同型の先行馬が何頭かいたため、少し控えて4~5番手からの競馬になりました。
最後の直線、一足先に先頭に立った勝ち馬を捕まえにかかりましたが、差は縮まらず・・。
それでも、昇級初戦でこの内容は十分すぎるぐらいですねキラキラ
去年まで、中央では3着にも入れなかった馬とは思えない走りで、長距離戦ならもっと上のクラスでも戦える器ではないでしょうか。
父マンハッタンカフェ、そして牝系には長距離や障害で活躍した馬が何頭かいるスタミナ血統のこの馬、明けてまだ4歳、これからがとても楽しみですねおんぷ

今日はとても暑い一日でした晴れ
特別レースでまたも着を拾うことができましたね・・!
明日は6頭の出走馬がスタンバイナイス
どんな結果が出るのか楽しみですおんぷ

今日も一日おつかれさまでした顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
バレル惜しかったですよね。
やはりローカル長距離ならきます。
夏開催で勝ち上がりそうな感じがする。
2009/04/19(日) 14:08 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
TVで観戦してて「康太!!行け!!」と絶叫してたよ(笑)
バレルいい脚つかってきてたねv-91
次走もこの勢いで頑張ってほしいなv-67
2009/04/20(月) 22:35 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
定量で2着に来たのは大きかったですねe-440

これからまだ強くなると思います!
次は新潟か中京かな?
2009/04/20(月) 23:09 | URL | マジックキス #-[ 編集]
惜しかったよね~e-259
最後は私も「届けーーーっe-2」って(笑)

私としては、ぜひとも中京で走って欲しいんだけど、これから暑くなるし、無理のないローテで走ってくれたらいいな♪
2009/04/20(月) 23:12 | URL | マジックキス #-[ 編集]
こんにちは!
土曜日は中京で、競馬観てました☆

スプリングバレル惜しかったァ。。。
馬券片手に熱くなってました。

2009/04/22(水) 11:11 | URL | ホピ☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませ、こんにちはe-446

バレルの単勝しか持ってなかった私e-447
私が単勝買うと、なぜか2着に来るんだよなぁ~e-263

今まで単勝獲ったのは・・・4回ぐらい?かな・・
2009/04/24(金) 08:47 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/137-36d8dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
