【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
訪問者の皆様、いつもありがとうございます。
投票コーナー第2弾として、「村山厩舎、期待の馬は?」を新たに設置いたしました。
最近勝った馬を中心に選択肢を設けましたが、新たに追加していただいても構いませんし、毎日1回ずつ投票が可能ですので、おひとり様何度でも投票できますぴーす

また、投票コーナー第1弾「2009年、村山厩舎は何勝できると思いますか?」にも票をたくさん入れていただき、ありがとうございました上
村山先生は、このブログをまだご覧になっていないそうなので、先日、この投票コーナーのグラフとコメント欄を印刷して、先生にお送りしました絵文字名を入力してください

そこでひとつお願いがありますが、第2弾の方も、票がたくさん集まりましたら、投票結果を先生にお送りすることも考えていますので、誹謗中傷や、他厩舎の馬の選択肢を追加するなどのマナー違反は固く禁止致します。

票がたくさん集まれば、先生をはじめスタッフの方々の励みにもなるかと思いますので、皆様の投票を心よりお待ちしています・・!

※第1弾も、引き続き投票を受け付けていますので、ぜひどうぞにっこり

~転厩~
浜田厩舎より3月1日付で転厩してきました、エプソムジャンボ(牡3)は、美浦・平井雄三厩舎へ転厩しました。

~放牧~
スズカクリアー
ホッコーパドゥシャ

~帰厩~( )内はおおよその放牧期間
ワシントンハスキー(1か月)
ホッコーソレソレー(1か月)

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/139-7090d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
