【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~4月25日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
京都1R3歳未勝利1800ダグランプリスマイル牡3武豊・56.0


転厩初戦。2か月ぶりの競馬になります。
元々素質は高く評価されていた馬なので、頑張って欲しいですね。


~4月26日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島3R3歳未勝利1800芝スリーロゼット牝3▲宮崎北斗・51.0
福島10R燧ヶ岳特別 4歳上500万下2600芝グランプリカメ騸5北村友一・57.0
福島11R福島中央テレビ杯 4歳上1000万下1200芝ファルクス牡4宮崎北斗・54.0


福島3R スリーロゼット
2か月半ぶりの競馬です。
芝もダートも目立った成績は出ていませんが、出遅れ癖があるので、まずはいいスタートを・・!

福島10R グランプリカメ
こちらは1か月半ぶりの競馬です。
気の悪い所を出さず集中して走ることができたら、ひょっとして・・?

福島11R ファルクス
前走地方からの転入初戦、芝1200mのレースで大変身!
見事中央初勝利をあげましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
出走メンバーに福島巧者がずらりと揃いましたが、勢いのある今こそ2勝目を期待したいですね。


今週の「ちょっと気になること」ふきだしハート

   「みんな放牧顔

今週の放牧馬のお知らせです。

タニノスバル
キャトルキャール
スプリングバレル
リトルビスケット
アグネスヨジゲン
スリーキセキ


先週出走した8頭のうち、実に5頭が一斉に放牧へ顔
※キャトルキャールのみ先々週の出走
今週厩舎にいるお馬は13頭と、何だか開業当初をちょっと思い出してしまいました。

気がつけば、昨年9月の開業からもう7か月・・!
14馬房・24頭からスタートした村山厩舎は、現在20馬房・40頭のお馬を抱える厩舎になりました。
勝利数も、昨年3か月間で勝ち獲った4勝を軽々と超え、今年だけで早くも7勝をあげています。

これからがとても楽しみですねおんぷ

放牧に出たお馬たちも、英気を養って厩舎に戻ってきて欲しいですheartgreen
ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
日曜日は見事に福島ばっかりやな・・・。

せっかくの京都開催やのに、残念。

みんなで放牧とか!!
私の中のイメージだと可愛い☆

リフレッシュしてくるんかな?(笑)
2009/04/24(金) 16:16 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
福島は成績いいからなぁ~(笑)

でもさすがに福島までは行けませんがねe-263

今開催の京都も、一度ぐらいは行きたいから、その時はよろしくネ♪

みんなで放牧e-440
言葉だけで見るとね(笑)確かにカワイイe-415
2009/04/24(金) 21:30 | URL | マジックキス #-[ 編集]
初めてコメントします。
ユタちゃんがアキラ先生の馬に騎乗するんですね。
持ち上げるシーン見てみたいなあ~
東京開催は、日曜日毎週御出勤予定なので、アキラ先生の馬が出走していたら応援しますね。
2009/04/25(土) 09:50 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
お久しぶりです。
訪問ありがとうございます・・!

1Rやりましたねーー!e-343

やっと実現したユタカさんの騎乗、しかも勝ててめっちゃ嬉しいですe-415
ユタカさんの好騎乗も大きかったですよ。

持ち上げるシーン(笑)
そういえば私も見たことないですね~e-440

東京に出走の際は、ぜひ応援よろしくお願いしますね♪
2009/04/25(土) 11:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/140-5bf6e423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
