【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
福島3R スリーロゼット 14頭立て7番人気/5着
今日もゲートを上手く出ることができ、結果も着差0.9秒差の5着と、頑張りましたね・・!
久々の芝も、かなりの不良馬場だったので、この渋り具合も味方したかもしれませんが、次にちょっと期待が持てそうですね。

福島10R グランプリカメ 14頭立て12番人気/5着
今日一番驚いたのがこの馬です汗とか
実に1年7か月ぶりの掲示板確保・・!
外枠を利して、馬場のいい外目を気分良く追走できたのが良かったのか、3コーナーあたりから仕掛けると、ぐいぐい伸びてこのまま先頭に立つか!?という勢いでしたダッシュ
最後は伸びませんでしたが、勝ち馬から2~3秒離されて負けていた近走を考えたら、大きな進歩です上
気分次第ではありますが、びっくりするような激走もあり得るかもしれませんね。

福島11R ファルクス 16頭立て6番人気/9着
こちらは内枠が災いしてしまったか、荒れた内側の馬場で、持ち前の切れ味を生かすことができませんでした。
ただ今回は昇級初戦な上に、強い相手が揃っていたことを考えたら、悲観する内容ではないと思うので、これからクラス慣れしていけたらいいですね・・!


今週末は全国的に大変な荒れ模様の天気で、芝ダートともかなり荒れた馬場になっていました。
特に福島は最終日で、芝コースの内側の傷みも目立ちました。
輝かしい成績を残した福島開催も、6月まで一旦小休止に入り、来週からは新潟開催が始まります。
もしかしたら、村山厩舎初の新潟開催の出走が実現するかもしれませんね。

新潟巧者は現れるのでしょうか!?

楽しみです♪

嵐の中、おつかれさまでした顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/142-09f0fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
