【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
登録抹消されてからも、度々こちらの記事に登場していました、わずか1戦で金沢へ移籍することになったカルストンワンダラですが・・

26日日曜日の金沢競馬2Rで、見事初勝利をあげることができましたbikkuri01

キラキラおめでとうございます!キラキラ

嵐のような悪天候の中、2番手からレースを進め、早めに前の馬を捕らえると、真っ先に先頭でゴール!!ダッシュ
いやぁ~強かったです!ぴーす


以前にも、私がカルストンワンダラを気にかけているという記事を何度か書いたのですが、ひょんなことから、金沢競馬のもぐらさんが管理されているブログで、元気にしているという事を知り、本当に嬉しくて嬉しくて、舞い上がってしまいましたにっこり
こういうのを、まさに「天にも昇る気分」と言うのでしょう汗とか
早速もぐらさんに許可をいただき、こちらで紹介させていただくことにしました。
もぐらさんのブログには、写真も載っています♪→http://yaplog.jp/mogura-no-ana/

デビュー戦の時と比べて体重も30kg程増えて、随分とたくましくなったカルストンワンダラ。
カッコいい黒のメンコも被せてもらって、「オトコらしいじゃーんにやり」と、私をにやけさせるぐらい凛々しい姿をパドックで見せてくれましたが、厩務員さんにぺたぺた甘える仕草はそのままでしたねたはー


登録抹消された馬のその後を知る手がかりと言うのは、本当に少ないですよね。
今回のカルストンワンダラは、本当にラッキーなケースだったと思います。
このように元気に過ごしていることがわかると、嬉しいものです。

これからもまた機会がありましたら、かつて村山厩舎の仲間だった馬を、ここで取り上げることがあるかもしれませんので、その時はぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです上

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
もぐらブログからこんにちは。


はじめまして。ワンダラくんと同じ厩舎でお世話になってるファイヤーさんの家のものです。


ただの名付け親です(笑)

ワンダラくんかっこよかったです。引退した(退厩)した馬の足どりはなかなか掴めないですよね。無事に元気にいてくれるとホッとします。

もぐら厩舎は、気さくなスタッフさんに厩舎も明るくて、綺麗な厩舎です!


今度厩舎へ行く機会があればワンダラ君をグリグリ触ってきます~!
2009/04/29(水) 21:05 | URL | なみなみ #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございますe-349

ファイヤーさんの名づけ親さんでしたか(笑)
ファイヤーさんも次こそは・・!勝てるといいですねe-415

ワンダラくんの勇姿には、本当に感動しましたe-267
中央のデビュー戦が悲惨な負け方だったので、あれからわずか2戦で勝ってしまうとは・・!

もぐらさんのブログから、厩舎の楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきます。

これからも応援頑張りますね~♪
2009/04/30(木) 08:41 | URL | マジックキス #-[ 編集]
初めまして!ワンダラの調教しているファイヤーの父親です!ワンダラくんは元気いっぱいで調教している時によく暴れてくれますよ~(ToT)ウチの厩舎は元気なお馬さんばかりですワンダラくんが初勝利した時は厩舎全員で喜びましたまた頑張りますので応援してくださいまた宜しくです
2009/05/02(土) 06:23 | URL | ファイヤーの父親[e:269] #-[ 編集]
はじめまして・・!
コメントありがとうございますv-10

ワンダラくんは相変わらずやんちゃなんですね~v-356
まだ子供っぽさが残っているそんなところがとてもカワイイですe-415

村山厩舎&もぐら厩舎と、ワンダラくんはいい人たちに恵まれてとても幸せですねe-454

これからも応援頑張りますので、頑張ってくださいね!
2009/05/02(土) 22:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/144-755fa00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
