【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円

~10月4日(土曜日)~

レース競走名・種別・条件馬名性齢騎手・負担重量
阪神6R3歳上500万下ローズシティ牝3池添謙一・53.0
阪神7R3歳上500万下スプリングプラハ牡3川田将雅・55.0
阪神8R3歳上500万下スプリングバレル牡3池添謙一・54.0
阪神12R3歳上500万下スプリングサンテ牡4岩田康誠・57.0

 

阪神6R ローズシティ
過去、3着に2回来ているので、何とか1勝できたらいいですね。

阪神7R スプリングプラハ
連闘。前走出遅れてしまいましたが、思いのほか着順が上でちょっとびっくりしました。この連闘は不気味です。

阪神8R スプリングバレル
笠松で3勝。ポンと前へ行くことができたら面白いと思いますが・・・

阪神12R スプリングサンテ
笠松で2勝。障害も1度経験済み。近走は5~6着ぐらいに来ているので、ちょっと楽しみです。


~10月5日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件馬名性齢騎手・負担重量
阪神7R3歳以上500万下サクラダモン牝4和田竜二・55.0

阪神7R サクラダモン
園田で3勝。昨年9月に阪神芝1600で11番人気で2着に!。あれから1年・・前走は阪神芝1400で18頭立て16着ですが、今回はどうでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
最終惜しかったんだけどなぁ。
スプリングサンテなぁ。まさか差したのに差されるとは。
2008/10/05(日) 14:22 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
もう絶対勝ったと思ったんですけどね~…!

来週に期待しましょう!!
2008/10/06(月) 00:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/15-e6b7fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
