【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
5月9日、京都競馬場へ行ってきましたにっこり
225.jpg


京都5R テスタマッタ 11頭立て7番人気/10着
033_20090510222957.jpg
029.jpg
041.jpg

この日は、パドックで元気いっぱいな姿を見せてくれましたナイス

スタート直後、スッと先行して行ったのも一瞬、また掛かって折り合いを欠いてしまい、終始口を割ったまま走っていました。
どうも難しい馬みたいですね。
いい根性の持ち主だとは思うのですが・・


↓8Rは2頭出しです。

京都8R スプリングサンテ 16頭立て5番人気/10着
079.jpg すごく絵になる馬ですね。カッコいいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

京都8R ホワイトショウフク 16頭立て8番人気/13着
055_20090510223046.jpg つぶらな瞳がカワイイーーーかおハート

今日はタイムがちょっと速かったですねー汗とか
(京都ダート1800m 1分50秒3)

上位に入線した馬は本当に強かったです。
スプリングサンテもここ最近にない残念な結果になってしまいましたが、悲観する内容ではないでしょう。
ホワイトショウフクも、まだ500万を勝ちあがったばかりですし、どのコースでも堅実に走れる強みで、次に目指すはもう1勝目!

京都10R グランプリスマイル 16頭立て14番人気/13着
119.jpg

同じ日に行われたダービートライアルのプリンシパルSを除外になりこちらへ。
前半スローだったこともあり、上位の馬たちが最後繰り出した末脚は34秒台・・
相手が強かったですね。
これから自己条件で、段階を踏んで勝って行けたらと思います。


京都11R コパノオーシャンズ 12頭立て2番人気/3着
168.jpg
192.jpg

馬体重前走プラス8kg。漸くいい頃の馬体重に戻りましたね。
結果はあと一歩前に届かなかったですが、最後猛追した脚は素晴らしかったです。
これならきっと、近いうち勝てるでしょう上


新潟9R グランプリカメ 11頭立て6番人気/10着
見せ場十分だった前走と比べて、この日はまた行き脚がつかず、終始後方のまま終わってしまいました。
そろそろ一発を期待してはいるんですが・・



~5月10日(日曜日)の結果~
京都12R カワチノオジサン 15頭立て11番人気/14着
落馬した馬の影響をモロに喰らったのが痛かったですね・・
それにしても最後は全く伸びませんでした。
未勝利戦は2着に4馬身差をつけて勝った馬です。
いいものを持ってると思うのですが・・


今週は土日とも、夏のような暑さでした汗
見ていた私も汗だくでしたが、お馬やスタッフの方たちはもっと汗だくだったことでしょう。
特に、土曜の京都に出走があった5頭のうちのほとんどの馬を一手に引き受けて曳いていた助手さん、

「本当にお疲れさま」と、言葉を差し上げたいですきら

来週は京都も最終週。
これからだんだんと暑くなってきますが、体調に気を配ってお仕事に励んでください。

皆さん暑い中、お疲れ様でした・・!顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
土曜日はホンマに暑かったネェ~
でも、メッチャ楽しかったヨe-343

結果は残念やったけど、
村山厩舎の応援ができてヨカッタe-248

また一緒に応援しようネv-344

写真、きれいやなe-420
2009/05/11(月) 20:16 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
あの日は殺人級の(笑)暑さだったよねーv-12

でもホント、楽しかった!v-354
毎週でも行きたいぐらいだわ~v-10

写真キレイ?
ありがとうe-446
新しいレンズを使い慣れたら、もっとキレイに撮れると思うから、お楽しみにね!

また一緒に応援してネーe-415
2009/05/11(月) 20:44 | URL | マジックキス #-[ 編集]
京都遠征お疲れ様でしたv-91
写真すごくきれいv-10
ますます腕をあげたねv-212

TV観戦でスマイルの応援してたよv-67
相手強かったねv-11
ダービー出走の夢は残念ながら叶わなかったけど一生懸命走ってたよね。

これからも村山厩舎のお馬さんたち頑張って~v-238v-238v-238
2009/05/13(水) 00:24 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうv-237v-237

先週は暑い中、どのお馬たちも一生懸命走ってたよe-420
重賞に挑戦するチャンスは、これからいくらでもあるし、楽しみだよねe-446

写真はe-330
新しいレンズがいい仕事してくれてるおかげでキレイに撮れてるんだよ~e-330
私の腕がまだついていってないから、これから頑張って練習するよe-319
2009/05/13(水) 08:43 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/151-8727b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
