【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
東京7R グランドスウェル 18頭立て7番人気/3着
今日は行きっぷりよく先行。しぶとかったですねぴーす
芝適性も証明できましたし、楽しみですBrilliant.

東京12R デュヴァル 16頭立て12番人気/14着
馬体重マイナス8kg。
しかし今日は全く粘れませんでしたね・・
元々休み明けは走らない傾向があるので、これから使いつつ良くなっていくかもしれません。

京都3R スリーキセキ 13頭立て5番人気/3着
今日は積極的にハナへ。
最後は2頭に抜かれてしまいましたが、4着までは9馬身。
この相手に3着なら上等だと思います。
障害にもだいぶ慣れてきた感じなので、未勝利脱出まであと少しです・・!

京都11R コパノオーシャンズ 17頭立て3番人気/2着
先週以上に惜しいレースになってしまいましたね汗
今日はスタートもよかったので、やや前でレースを進め、最後は先頭に立つか!?と一瞬夢を見ましたが、勝ち馬をクビ差捕らえることができず・・
本当に惜しかったですうわーん
先週3着→連闘で2着ですから、本当に状態が良かったのでしょう。
次は勝ちを期待したいです上

新潟9R ワイズプロローグ 15頭立て15番人気/15着
人気通りの結果と言えばそうなんですが、中央では厳しいレースになってしまいますね・・


今週は土日とも雨に見舞われてしまいましたね傘
2着3着が多かったですが、十分これからにつながる結果になったと思います。

そして来週からは・・

管理人が首をなが~くして待っている

中京開催!!

年1回の貴重な表開催での中京ですから、本当に待ち遠しいですかお

木曜の出馬投票まで待ちきれません・・うおぉぉおぅ

出走馬たくさんいるといいな・・ふきだしハート

村山先生、3場に分散したスタッフの方々、雨の中お疲れ様でした・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コパノオーシャンズ
マジで勝って欲しかった!!
クビ差とか・・・

雨の中、関係者の方々も大変だったと思いますが。

気持ちを切り替えて、来週からの中京に期待したいネッ☆

中京に遠征するときは宜しく♪
2009/05/17(日) 20:23 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
12レースにミッキーの馬が出ていたのでユタちゃんのインタビュー放置してパドックへ。
暫く見ていたら、途中から2人引きを始めたではないか!
その人こそアキラ先生でした。
その時の感想が、タイトルどおりです。
暫く回ってましたが、途中で居なくなっちゃいました。
初アキラ先生見れて良かったです。
騎乗シーンは、ついミッキーに目が行って追いかけられませんでした。
次は、ミッキーが居ない時に見たいです。
2009/05/17(日) 21:35 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
土日の雨の中お馬さんたち、先生、スタッフのみなさんお疲れさまだねv-91

いよいよ中京開催v-11
私も村山厩舎の応援にいくよv-91
そのためには体調管理しなきゃねv-91
2009/05/17(日) 22:36 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
今日は本当に惜しかった!!(・・って先週も言ったようなe-330)

もし私が今日行ってたら、家まで帰れんかったかもしれんv-12

中京もぜひ来てね~e-343
今のコースの5月開催も今年で最後だしv-219

一緒に応援しようね!!
2009/05/17(日) 23:22 | URL | マジックキス #-[ 編集]
先生東京にいらしたんですか!?
私も行きたかったーーー!e-350

エアグルーヴさんはてっきりユタカさんのインタビューを見てるもんだとe-330

ユニコーンSで、未来のダート王が遠征すると思うので、ぜひ応援よろしくお願いしますネe-348
2009/05/17(日) 23:25 | URL | マジックキス #-[ 編集]
昨日と今日は一日中雨だったよねv-279
厩務員さんとか、本当に大変そうだった・・

ひなちよちゃんともぜひ一緒に応援したいなぁーv-344
この中京終わったら、もう半年ないもんねe-263
何とか都合つけて行きたいなと思ってるよ。
その時はよろしくね~♪
2009/05/17(日) 23:29 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コパノオーシャンズは直線で一旦前に出ただけに
もったいなかったね~。もうひと伸びってところ
だったんだけど、勝った馬の方がしぶとかったね。
次走楽しみです。
2009/05/17(日) 23:35 | URL | sun #Knya96cQ[ 編集]
今日は相手が悪かったねe-259
勢いのあるうちに勝てたらいいな~と思ってマス・・!

勝つというのは本当に難しい・・e-263
中京で勝ったら最高かもe-266
2か月ぶりに勝ったところが見られるか楽しみですe-343
2009/05/17(日) 23:41 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ごめん・・・中京開催のあとの絵文字間違えてるけど気にしないでね(笑)
ではまた覗きにきますv-22
2009/05/18(月) 00:01 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
アキラ先生の馬7Rにも出走していたのですが、今写真を見たら、ウチパクを撮っていたので、アキラ先生の上半身だけが写っていました。
完全にユタちゃんオンリーだったので気づきませんでした。

最終レースは、ユタちゃん<ミッキーって事で。インタビューは捨てました。
これはお約束かな?
2009/05/18(月) 00:11 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
私もよくやるから気にしないで~(笑)
2009/05/18(月) 13:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ははははe-330
私もよくありますよ~

家に帰って写真見て「なんじゃこりゃぁぁぁーv-12」って(笑)

そういえばこないだ、白レンズに買い替えましたe-420
まだ使いこなせてないですが、前よりはキレイに撮れるようになりました。
私の腕ではなく、レンズさんのおかげです(笑)
2009/05/18(月) 13:11 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/156-6940de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
