【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
中京1R 3歳未勝利で、タニノスバルが勝ちました!

きらきらおめでとうございます!!きらきら

062.jpg

068.jpg

今日は逃げる11番オートクチュールを見ながら、2番手でレースを進めていきました。
楽な手ごたえで4コーナーを曲がると、前のオートクチュールを捕らえ、1馬身3/4差の完勝でしたbikkuri01
未勝利脱出に7戦を要したものの、今日のレースなら、これから短距離での活躍が楽しみですねにっこり

そして、管理人は2度目のウイナーズサークルを見ることができましたbikkuri01

勝利の女神になれる日も近いかな・・?顔

馬場へは先入りしましたが、適度に落ち着きもあって、状態も良かったと思います。
041_20090525135536.jpg

023_20090525135431.jpg

18頭立て、1番人気での勝利でした!
おめでとうございます桜


中京4R シルクパイレーツ 16頭立て7番人気/13着
153.jpg

103.jpg

↑アゴの小さな子ですね。

タイムオーバー明けの今日、初めてのダートでしたが・・
前走よりは良かったかな・・?
しかしまだ、ついて行くのに一杯な現状です。


中京12R サクラアメージング 15頭立て12番人気/12着
サクラアメージング

276.jpg

5か月半ぶりのレース。馬体重はプラス14kgの538kgでした。
パドックでものんびり歩いていて、とてもおとなしかったですね。

ただ、レースの行きっぷりは悪くありませんでした。
最後はバテてしまいましたが、叩きつつ変わる余地はありそうな気がします。


新潟2R スリーロゼット 16頭立て8番人気/4着
後ろから5~6番手の競馬でしたが、直線だけで4着まで追い上げてきました・・!
1戦ごとに確実に良くなってきてますね上


今週は久しぶりに、土日とも競馬場へ行ってきました。
とても蒸し暑かったです・・汗

しかも!2か月ぶりにまたウイナーズサークルも見ることができ、とても幸せな気分の週末でしたちょう
ちなみに、花束は持って行きませんでした。

おまじないなどなくても、勝つところが見れた管理人は、そろそろ厄病神を卒業できそうです(笑)

でも、まだ特別勝ちを見たことがないので、初めての特別勝ちを拝めそうな時は、花束を持って行きたいですねさとと-花束黄色

さてその機会は、いつ巡ってくるでしょうか・・?

村山先生、スタッフのみなさん、今週もお疲れさまでした顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
土日とも参戦お疲れさまでしたv-67
ウイナ見れて本当によかったねv-22
1レースだったからもしかして見れてないかもと思ってたんで。
ぜひ私も今開催中にウイナみてみたいですv-64
2009/05/25(月) 22:21 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
あの日は1Rにすべて懸けてたから、何としてでも間に合うように行かなきゃと思ってe-257
土曜日に名古屋高速が事故で止まって散々な目に遭ったから、日曜は高速使わないで行ったという万全の態勢e-420

勝つところ見られるのはもうちょっと後かなと思ってたから、こんなに早く見ることができて本当に嬉しかったよe-415

今度は一緒に見れるといいね!
私も勝つところは何度でも見たいしe-349
2009/05/25(月) 23:02 | URL | マジックキス #-[ 編集]
今年10勝目という区切りが見れてヨカッタねッ♪
1勝でも多く勝って欲しいなぁ!!

私も一生懸命、村山厩舎の応援するわぁ~

中京に行った時はヨロシクねッ☆
2009/05/25(月) 23:59 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
本当にうれしかったよ!e-454
2回目だけど、ドキドキしたなぁ~e-266

6月の中京にもぜひ来てネ。
これ終わったら当分開催ないし・・

応援ツアーでもやろうか?e-440
2009/05/26(火) 08:42 | URL | マジックキス #-[ 編集]
タニノスバルおめでとうございます!

ところで先生・・確かにぷっくりと・・。

写真ありがとう♪私もまた仁川で激写しますわよん^^
2009/05/28(木) 19:16 | URL | puku #-[ 編集]
ドキッ!!v-12

ま、調教師らしい貫録がついた・・ということでe-330e-330

お祝いありがとうございますe-415
pukuさんの写真も楽しみにしてますネ♪
2009/05/28(木) 22:21 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/161-3c3e6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
