【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~5月30日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
中京8R 賢島特別 4歳上1000万下1200芝リトルビスケット牝4川田将雅・55.0


[1か月放牧帰厩後2週間での出走]
間隔を開け、立て直してきました。
仕上がりが早そうな馬なので、得意の1200mで好勝負を上


~5月31日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
東京6R3歳500万下1400ダテスタマッタ牡3四位洋文・56.0
中京4R障害3歳上未勝利2800芝スリーキセキ牝6植野貴也・58.0
中京7R4歳上500万下1800芝エアリアルショット牡4△宮崎北斗・55.0


東京6R テスタマッタ [中1週]
初めてのダート&ブリンカー装着です。
ダートは問題なくこなせるでしょうし、うまく折り合えば、いつ激走してもおかしくないと思いますナイス

中京4R スリーキセキ [中1週]
障害6走目。飛越もかなり安定してきたので、ここも楽しみですねおんぷ

中京7R エアリアルショット [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
転厩初戦の前走は、芝1800m→0.8秒差の7着でした。
メンバーがやや手薄な今回、さてどこまでやれるでしょうか?


今週の「ちょっといい話」ハート

「カルストンワンダラ 2勝目!!」

また登場させてしまいました汗とか
元・村山厩舎の仲間で、現在金沢競馬で元気に走っているカルストンワンダラですが、

5月24日の金沢競馬4Rで、見事2勝目をあげることができましたキラキラ

おめでとうございます!!桜

4月に金沢で初戦を迎えてから、あっという間に2勝してしまいました。
もしかしたら、いつかまた中央に戻って来るのかな?

戻ってきて欲しいような、このまま金沢で頑張って欲しいような・・

色々な思いが交差しています顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今週も自宅待機で、
京都から応援してるヨォ~

今週は1勝できそうかな??
期待したいネッ☆

あと、カルストンワンダラが
頑張ってるみたいやな。
もう2勝もしたんやぁ~
金沢が肌に合ってのかも??
2009/05/29(金) 00:35 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
今週は家からなんだ~。
来月はぜひ中京に来てネe-348

今週は頭数少ないけど、勝てる可能性は十分だよv-221

テスタマッタは、私のおまじないで勝つ(笑)

カルストンワンダラすごいよねぇーv-10
4戦2勝、2着2回だよ!
京都で一緒に見た新馬戦があの結果だったから、私もただただびっくりe-451
2009/05/29(金) 08:36 | URL | マジックキス #-[ 編集]
日曜の中京でのジャンプレースに村山っ仔がでるんだねv-67
ジャンプレースの大ファンのひなちよJrが見たらきっと興奮しまくりだったであろうが残念ながら土日とも今回は参戦できずe-259
家で村山っ仔の勝利を祈ってますe-459
2009/05/29(金) 21:32 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
ひなちよちゃんは今週お休みe-261なんだね。
私も本当は日曜に行きたかったんだけど、どうしても無理だから残念・・e-259

Jr.くんと私は気が合いそうだよe-266
今度はぜひ、一緒にジャンプを見ようね!!
2009/05/29(金) 23:33 | URL | マジックキス #-[ 編集]
あきら組の卒業生、がんばってますね~♪
金沢行って正解だったのかな?

今週、スリーキセキに期待します♪
4着、3着ときてるから期待大ですね♪
伸也さんには回ってこなかったか。。。

2009/05/30(土) 11:23 | URL | sun #Knya96cQ[ 編集]
村山厩舎を離れても、元気に走っていることがわかると、とっても嬉しいですネe-454e-266
ワンダラくんはまだ3歳だし、これからも頑張って欲しいです・・!

私もスリーキセキは結構楽しみ♪
見に行けないのが本当に残念e-263
そういえば鞍上がいつの間にか変わってましたね。
伸也さんは先週の障害戦で怪我したみたいなので、早くよくなるといいです・・
2009/05/31(日) 08:23 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/163-40ea5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
