【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
東京6R 3歳500万下で、テスタマッタが勝ちました!

きらきらきらきらおめでとうございます!!きらきらきらきら

素質があるのに・・と言われ続けた馬が、ダートで開眼しましたかお
かなり後ろからのレースでしたが、最後繰り出した末脚はなんと34.8秒bikkuri01
この脚を使われては、他の馬は歯が立たないでしょう。

この後の動向が非常に気になるところですが、これから暑い季節になるので、無理なく走ってくれたらいいなと思います。

16頭立て/7番人気での勝利でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おめでとうございます!アップロードファイル


中京4R スリーキセキ 14頭立て4番人気/2着
かなり安定した走りができるようになりましたね。
勝ち馬から10馬身差の2着、今日は相手が強かったです汗とか

中京7R エアリアルショット 16頭立て10番人気/7着
今日は前走と違い、後ろからのレースでしたが、4コーナーを曲がる時点で最後方だったことを思えば、よく頑張ったのではないでしょうか?


今週は4頭出しで1着と2着が1回ずつかお
素晴らしいですねきらきら

そして私は、何よりテスタマッタの復活が嬉しかったですbikkuri01
カネトシコウショウに続いて、またダートで楽しみな3歳馬が現れましたね。
レース選択が大変そうです・・

今週もみなさん、お疲れさまでした・・!
来週もこの調子で頑張ってください上


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
テスタマッタはダートとブリンカーの効果でしょうか。
嬉しい勝利、村山厩舎の皆様おめでとうございます!
スリーキセキも、次は1着しかないですね。
このまま怪我なく順調にいって欲しいです。
2009/05/31(日) 17:09 | URL | sun #Knya96cQ[ 編集]
オメデトウ!!!
でも、京都で中継が見れなくて、
JRAの競争成績で知ったわ・・・。

でも、ヨカッタね♪
スリーキセキも2着やったし(*^^)v

馬券を買ってなかったことを後悔するわ。涙

2009/05/31(日) 17:49 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
テスタマッタやはりきましたね。
買い忘れて泣きました。狙っていたのに・・・。
2009/05/31(日) 18:31 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
勝ってくれて良かったですね。
アキラ先生こっちに来てくれていました。
ユタちゃんそっちのけで沢山写真撮らせていただきました。
雨が降ってなかったらなあ~って思ったのは言うまでも有りません。
どんどんミッキーとの勝ち星の差が広がって行くなあ~
2009/05/31(日) 21:42 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
元々ダートはいけるんじゃないかな?と思っていたけど、まさかあそこまで変わるとは・・!e-420
スリーキセキは本当に堅実に走れるようになりました。
私も、障害戦だけに怪我が心配なので、無事に走ってくれることを願っています。
2009/06/01(月) 10:13 | URL | マジックキス #-[ 編集]
また勝ったよ~v-354

馬券買ってなかったんだ!?e-447
いつも少ししか買わない私も、テスタマッタだけは大人買いe-415
払い戻し見てビックリだったよ。
2009/06/01(月) 10:16 | URL | マジックキス #-[ 編集]
それはもったいなかったですe-259
私が買った時は単勝15倍ぐらいだったんですけどね。

えらい人気が落ちたんだなと思いました。

これからが楽しみです♪
2009/06/01(月) 10:17 | URL | マジックキス #-[ 編集]
先生も東京にいらっしゃったんですね~

きっととても喜ばれたと思いますe-454

調教師が1勝するというのは本当に難しいですからね・・
幹夫先生も有力馬を抱えてらっしゃるので、頑張って欲しいですe-420
2009/06/01(月) 10:21 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/165-9095873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
