【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
管理人病気のため、更新が遅くなりご迷惑おかけしました。
6月7日の結果です・・!↓


中京1R スリーロゼット 16頭立て9番人気/3着
021.jpg

014.jpg

少し細い? ↑
ですが、この日は後方待機策のレースで、直線一気に弾けましたかお
3着に入線し、ついた複勝配当は1610円えぇ
未勝利脱出まであと一歩です・・!


中京5R シルクパイレーツ 16頭立て12番人気/15着
067.jpg

063_20090610130100.jpg

なかなか変わってこないですね。
今日も後方のままレースが終わってしまいました。


中京9R ホワイトショウフク 13頭立て5番人気/8着
085.jpg

119_20090610130018.jpg

メンバーが手薄だった今回、もう少しやれるかな?と淡い期待をしていましたが、意外と伸びませんでした。
ただ、昇級初戦の前走と比べて、着差はかなり縮まっています。
クラス慣れすればもっとやれるでしょう。

中京11R リトルビスケット 16頭立て11番人気/12着
147.jpg

172.jpg

スタート後、押して押して2番手へ。
最初に脚を使ってしまったのか、直線一気に失速してしまいました。
昇級直後はかなりいい勝負をしていた馬、きっかけが掴めるといいですね。


東海地方も梅雨入りし、ますます蒸し暑くなってきました汗
どうぞ体調管理には気を配ってくださいね。

みなさん、暑い中おつかれさまでした・・!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫????

日曜お疲れさまでした!!
写真すごく素敵e-349
特にロゼットかわいいe-265
私も早くe-94欲しいよ。
もう4年ぐらい旦那にねだってるけど・・・自分で買えだってe-442
大きい馬券当てて今年中にはゲットしたいよe-319

今週で中京ラストウィークe-248
私にとっての村山厩舎の初ウイナ見れるといいなあe-68


2009/06/10(水) 23:11 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
またまたやってしまった・・・。
ロゼットの後のハート割れてた。
ごめん。

e-266だからね!!
今度からコメント書くとき絵文字やめとくわ(苦笑)
私すぐまちがえちゃうんでね・・・。
2009/06/11(木) 00:25 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
心配かけてごめんねーe-263
もう大丈夫!!

あの日は天気が良かったから、キレイに撮れたんだよe-454
ロゼットちゃんは目も大きくて本当にカワイイよねe-415

デジイチ、1台あると確かに便利。
でもうちも「自分で買え」って言われて必死にお金作って買ったわーe-259
村山銀行からも引き出して・・(笑)

絵文字は私もよく間違うから気にしないでね~
結構紛らわしいんだよねe-263
2009/06/12(金) 10:09 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/175-8844ec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
