【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~6月13日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
東京11RブリリアントS 3歳上OP2100ダワキノエクセル牡7北村友一・54.0
中京1R3歳未勝利1700ダアウローラ牝3安部幸夫・54.0
中京5R3歳未勝利1800芝スズカスイフト 牝3▲松山弘平・51.0
中京10R白川郷S 4歳上1600万下1700ダヴォレハクユウ牡4安部幸夫・57.0
中京12R4歳上500万下1700ダフラッグラッシュ牡4鮫島良太・57.0


東京11R ワキノエクセル [4か月放牧帰厩後2か月半での出走]
勝ちは2年前の6月まで遡りますが、その後もさほど大きくは負けていませんでした。
しかし今回は休み明けなので、ひとまず静観してみたいと思います。

中京1R アウローラ [初出走]
デビューが遅くなりたが、近親にG1戦線を賑わせた馬が何頭も・・!
楽しみですね上

中京5R スズカスイフト [中2週]
初出走の前走は16頭立ての10着。
使われての上積みを期待しましょう!

中京10R ヴォレハクユウ [1か月半放牧帰厩後1か月での出走]
前走、人気薄で3着に突っ込み、あっと言わせてくれた馬ですが、今回は57kg・・
なんとなくローカルは得意そうな感じを受けるので、少しでも上へ行けるといいですね。

中京12R フラッグラッシュ [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
得意のダートに戻る今回、好走が期待できるかもしれませんね!
すんなり先行すれば、なかなかのしぶとさを見せてくれますぴーす


~6月14日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
東京11RエプソムC 3歳上OP(GⅢ)1800芝ホッコーパドゥシャ牡7内田博幸・56.0
中京4R障害3歳上未勝利2800芝スリーキセキ牝6植野貴也・58.0
中京11R4歳上1000万下1700ダアグネスヨジゲン牡6川田将雅・57.0


東京11R ホッコーパドゥシャ [1か月半放牧帰厩後2週間での出走]
今週もまた、初重賞制覇がかかる1頭が出てきましたキラキラ
前走の福島民報杯(OP 2000芝)で、見事レコード勝ちbikkuri01
東京の長い直線で、持前の鋭い切れ味を生かしたレースができるといいですね。

中京4R スリーキセキ [中1週]
4着→3着→2着と、確実に上へ上がってきました。
メンバーにこれといった強力な相手は見当たりません。
是非ともここで勝利をbikkuri01

中京11R アグネスヨジゲン [10日]
前走大井で15頭立ての5着。
今回やや間隔を詰めて来ましたが、そこは馬に無理をさせない先生、きっと状態が良いのでしょう。
強い相手もいますが、頑張って欲しいですね!


今週の「ちょっと気になること」ふきだしハート

      「夏服体操着

6月も半ばに入り、これから来る本格的な夏に向けて、先生も涼しそうな格好に風鈴風
025.jpg

ちなみに、春まではピンクちょう
スタッフの方の服も、1年を通してパステルカラーで彩られていて、爽やかでいいですねかお

開業当初、全員が厩舎服で統一されていた頃が、今となっては懐かしいです顔
026_20090612092900.jpg

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/177-8008b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
