【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
今度はPCの故障で更新がこんな時間になってしまい、申し訳ございません。
今漸く自力で直しましたが、ちょっと使い勝手が悪くなってしまいました汗
どうもツキに見放されている管理人ですうーむ…


~6月20日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量

福島9R

開成山特別 3歳上500万下2600芝グランプリカメ騸5赤木高太郎・57.0
阪神8R香住特別 3歳上500万下2200芝スズカクリアー牝4熊沢重文・55.0
阪神9R出石特別 3歳上1000万下1200ダテスタマッタ牡3太宰啓介・54.0



福島9R グランプリカメ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
走ったり走らなかったり、ムラがあってアテにしづらいため、ここはひとまず静観してみたいと思います。

阪神8R スズカクリアー [中3週]
初めての芝&2200mです。
どんな結果が出るでしょうか?

阪神9R テスタマッタ [中2週]
前走初挑戦のダートで大変身キラキラ
水を含んで脚抜きのいいダートだったとはいえ、勝ちタイムも優秀で、今後にとても期待が持てるレースだったと思います。
今回から古馬との戦いになりますが、果たしてどれだけやれるでしょうか。
前回装着したブリンカーは、今回外しての出走です。


~6月21日(日曜日)~

レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神6R3歳未勝利1600芝スリーロゼット牝3▲松山弘平・51.0
阪神8R舞子特別 3歳上500万下1400芝スプリングプラハ牡4鮫島良太・57.0
阪神8R舞子特別 3歳上500万下1400芝ファルクス牡4浜中俊・57.0
阪神11R3歳上500万下1800ダサクラアメージング 牡5国分恭介・54.0


阪神6R スリーロゼット [中1週]
前走の最後の直線、後方から一気に差してきて、勝ち馬から0.2秒差の3着でした。
1戦ごとにレースぶりが目に見えて良くなってきているので、そろそろ初勝利できるといいですね。

阪神8R スプリングプラハ [5ヶ月半放牧帰厩後2週間での出走]
11月の福島でいきなり激走してびっくりさせてくれましたが、今回は休み明けな上に定量57kg。
静観するのが妥当・・?

阪神8R ファルクス [1ヶ月半放牧帰厩後2週間での出走]
前出スプリングプラハと共に舞子特別に出走。
降級、再び500万下での戦いです。
まだ実績のない阪神ではありますが、2走前の激走の再現を・・!

阪神11R サクラアメージング [中3週]
叩き2走目。
530kg前後ある大型馬なので、叩いての上積みは見込めるのではないでしょうか?


日付が変わってしまいそうなので、今回の更新はここまでとさせていただきます。
ご了承ください。

それではみなさん、健闘をお祈りしますbikkuri01


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
テスタマッタやりましたね~\(^▽^)/♪
2009/06/20(土) 15:43 | URL | sun #-[ 編集]
テスタマッタすごい伸びますよね。
少しの出遅れはまったく問題なかったですね。
斤量増えるのはしょうがないけど、準オープンでも十分戦えそう。
コウショウとの2枚看板になるかな。
2009/06/20(土) 20:16 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
強かったねe-420

もっと上のクラスでもやれると思うし、これから本当に楽しみだよ♪

次こそは見に行きたいなe-446
2009/06/21(日) 08:30 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ダートの切れ味は本当に素晴らしいですよねe-420

距離の守備範囲はマイルぐらいまででしょうか?

カネトシコウショウは中距離でも楽しみなので、2頭がどの路線を進んで行くのか注目ですね。
2009/06/21(日) 08:35 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/183-6ee98a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
