【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
阪神9R 出石特別で、テスタマッタが勝ちました!

きらきらおめでとうございます!!きらきら

H21.6.20阪神 093

H21.6.20阪神 096

H21.6.20阪神 100

H21.6.20阪神 102

このキレイな写真は、pukuさんからいただきましたbikkuri01
ありがとうございます♪
今日は見に行くことができなかったので、本当に嬉しいです上
勝ったところが見れたなんて、うらやましいなぁふきだしハート
pukuさんはきっと女神なんでしょうキラキラ
私も早く女神になりたいな・・顔


さて、本題・・

今日のテスタマッタ、スタートで出遅れようが、初の古馬相手だろうが、全然問題なかったですねぴーす

またもスタートで後手を踏んでしまい、ほぼ最後方からレースをすることになるのですが、じっくり溜めた後に爆発した末脚は、上位人気馬も、準OPからの降級組も、全て完封しましたbikkuri01
その上がり、なんと34.4秒・・
芝ではありません!!ダートの上がりタイムです(笑)
しかも今日は乾いたダート。

大物の予感がしますひくっ

3つの勝ち星はそれぞれ、京都、東京、阪神でのもの。
右回り・左回り、最後の坂あり・なし・・どのコースもオールマイティにこなしてしまうところも、これまた凄いですねキラキラ
残るは小回りですが・・

こんなに強いのに、勝っても勝っても人気が出ないので、馬券で美味しい思いをされた方もいらっしゃることでしょう顔
16頭立て、5番人気での勝利でした。
おめでとうございますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


その他の結果です ↓

阪神8R スズカクリアー 9頭立て9番人気/7着
H21.6.20阪神 045

↑こちらの写真もpukuさんからいただきましたナイス

初芝でしたが、大きな変わり身は見られず・・
厳しいレースが続いています。

福島9R グランプリカメ 10頭立て7番人気/4着
福島に来ると、やたらと好走しますね(笑)
一瞬バテてしまったかに見えたのですが、直線に向いてからジリジリと伸びてきました・・!
ちょっとジリっぽいところはありますが、相手と展開次第でいつか激走してくれるんじゃないかと、ちょっと楽しみにしていますかお


今日はテスタマッタの末脚に驚きを通り越して、もう笑うしかありませんでした汗とか

テレビの前で無意識に出たガッツポーズがっつ
今度はぜひとも競馬場で・・

今日はもう遅いので、祝杯は明日あげることにしましょうアップロードファイル

おめでとうございます!
そして、おつかれさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!!
期待はしてたケド、やっぱり嬉しいネッ♪

この調子で頑張ってほしいなぁ~☆
2009/06/21(日) 07:46 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
応援ありがとう!e-415

私も期待してたけど、あんなに強いとは・・e-420

次はどこに出てくるのかなぁ・・?
今度こそ見に行きたいね!e-443
2009/06/21(日) 08:38 | URL | マジックキス #-[ 編集]
すごい鋭い末脚に驚きました~。
まさにクロフネ級だね^^

で、女神はマジックちゃんよ。
私は疫病神(笑)いつも私もありがとう♪
2009/06/21(日) 23:19 | URL | puku #-[ 編集]
それにしてもユタちゃんが勝つと思っていたら・・・
見事に差されちゃいましたからね。
将来大物になってもらってダービーの時に撮った写真が貴重なものになってくれればいいなあ~って思っています。
アキラ先生12勝ですか。
どんどんミッキーとの差が広がりつつあるなあ~
2009/06/21(日) 23:42 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
写真ありがとうございますv-10

どれもいい写真ばかりで、どの写真を載せるかかなり迷いましたe-263

私は違った意味で女神ですよね(笑)
今度入れ替わってみませんか?e-440
2009/06/22(月) 23:42 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ユタカさんもかなり粘ってましたもんね~!
いいものを持ってる馬だと思いました。

テスタマッタはどこまで強くなるんでしょう・・

大物になる前ですが、エアグルーヴさんからいただいた写真は、今でも私の宝物ですよe-415
2009/06/22(月) 23:44 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/184-adb2fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
