【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~6月27日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神2R3歳未勝利1200ダワシントンハスキー牡3川田将雅・56.0
阪神7R3歳上500万下1400ダカワチノオジサン牡4熊沢重文・57.0
阪神8R鶴橋特別 3歳上500万下2000芝スズカクリアー牝4熊沢重文・55.0
阪神12R3歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4小牧太・57.0


阪神2R ワシントンハスキー [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
3月のデビュー戦は15頭立て2着→5月の2戦目はブービーでした汗
砂をかぶると良くないのかな??
最内枠なので、前々でレースができるといいですね。

阪神7R カワチノオジサン [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
ちゃんと走れたらすぐ勝ってしまいそうな気がするんですが・・
まずは出遅れずにスタートを・・!

阪神8R スズカクリアー [連闘]
頭数こそ13頭と少ないものの、かなり強そうな馬が相手なので・・

阪神12R ホワイトショウフク [中2週]
500万下へ降級。
1800mもギリギリ守備範囲?
混戦になりそうなメンバーなので、ひょっとして・・


~6月28日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神7R3歳上500万下1800ダキャトルキャール牝4小牧太・55.0
阪神11R鷹取特別 3歳上1000万下1800ダアグネスヨジゲン牡6小牧太・55.0
阪神12R水無月特別 3歳上1000万下1200芝コパノオーシャンズ牝5川田将雅・55.0


阪神7R キャトルキャール [2か月放牧帰厩後1週間での出走]
今年に入ってから、1戦ごとに確実に良くなってきていました。
今回レース間隔が開きましたが、ここはどうでしょう?

阪神11R アグネスヨジゲン [中1週]
わずか10日ほどのレース間隔で使われた前走で2着に入り、あっと言わせてくれました。
骨っぽい相手も何頭かいますが、ハンデも手頃なので、善戦を期待しましょう・・!

阪神12R コパノオーシャンズ [3週間放牧帰厩後3週間での出走]
最近は惜しいレースが続いているので、ここらで勝ちあがれるといいですね!


管理人、しばらくの間ちょっと多忙なため、今回の更新はここまでにさせていただきます絵文字名を入力してください
ごめんなさい・・。

7月半ば頃には落ち着くと思いますので、どうかご了承くださいませ。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
なんか予定通りにハスキーが勝ってくれましたね。
やはり前にいかないとこの馬は厳しいね。
いい快速馬になると思うけど。
2009/06/27(土) 23:52 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
早くに勝ちあがれましたね!e-287

それに川田くんはやっぱり上手いですe-420

きっとお父さんのように活躍してくれると、私も期待しています。
2009/06/29(月) 09:38 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/187-c8129981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
