【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~7月4日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量

阪神10R

3歳上1600万下1800ダカネトシコウショウ牡3川田将雅・54.0
阪神12R3歳上500万下1800ダグランプリスマイル牡3武豊・54.0


阪神10R カネトシコウショウ [中3週]
前走休み明けで臨んだユニコーンSで3着。
直線で最初はなかなか反応しませんでしたが、エンジンがかかりだしてからの伸び脚はなかなかのものでした。
叩かれた今回、初めて古馬が相手になりますが、楽しみですねおんぷ

阪神12R グランプリスマイル [1か月放牧帰厩後1週間での出走]
未勝利戦を勝ってすぐ臨んだ前走の京都新聞杯は13着。
今回は初勝利したダート戦に戻るので、期待してみてみましょう上


~7月5日(日曜日)~
レース

競走名・種別・条件

コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神8R生田特別 3歳上500万下2400芝スリーオリオン牡4赤木高太郎・57.0
阪神9R皆生特別 3歳上1000万下1400ダヴォレハクユウ牡4角田晃一・57.0


阪神8R スリーオリオン [2か月放牧帰厩後2週間での出走]
なかなか勝ち切ることができなかった馬ですが、前走は嬉しい2勝目きらきら
再び500万下で戦えるのはいいですね。
2400mもこなせると思います。
頑張って!

阪神9R ヴォレハクユウ [中2週]
休み明けの前走は大敗してしまいましたが、どうも距離が長くなると力発揮できないような印象を受けます。
今回は1400mですし、過去に2つの勝ち星をプレゼントしてくれた相性のいい角田騎手とのコンビふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぜひとも勝利を!そして万馬券を(笑)


ごめんなさい・・
またまた更新がギリギリになってしまいましたうおぉぉおぅ

一応、忙しさも明日でひと段落するので、もっと早い更新ができるよう頑張りたいと思います。

今週は4頭ですが、粒ぞろいなので期待も膨らみますネふきだしハート
それではみなさん、健闘をお祈りします!!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/192-a8388f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
