【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
ついに・・
この日が来てしまいましたbikkuri01

大井11R ジャパンダートダービーでテスタマッタが優勝しました!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おめでとうございます!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


厩舎開業から約10カ月・・

初のGⅠ制覇となりましたbikkuri01


人間、あまりに嬉しすぎることが起こると、頭の中が真っ白になって、

どうリアクションをとっていいのかわからなくなるものですね汗とか


レースは、とにかく祈るような気持ちで見ていました。

どうか引っかかりませんように・・

ただそれだけです。

あとはテスタマッタを信じていました。


今日はスタートで出遅れることもなく、真ん中あたりからレースをすることになりました。

岩田騎手の素晴らしい騎乗によって、折り合いもバッチリつき・・


やはり気分良く走ることができた時のテスタマッタは強かったです。

直線は誰も寄せ付けることなく、突き放す一方・・!

2馬身差の完勝でしたbikkuri01


5戦連続、かなりキツめのローテだったにも関わらず、本当によく頑張ってくれました。


これからはダートG1戦線を大いに賑わせてくれることでしょう上

13頭立て4番人気での勝利でした!
おめでとうございますアップロードファイル


お祝いのメールや電話を下さった方々、本当にありがとうございます!!
まるで私が勝ったみたいにたくさんのお祝いをいただいてしまい、恐縮しています汗とか
今から順番にお返事をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
同じくゴールした瞬間はリアクションに困ったよ。
しかし10ヶ月でGⅠとか幸運の持ち主ですよね。
これで新しくいい馬が入ってきそうな感じもします。
すごい脚を使ってくれましたよね

秋の古馬との対決が楽しみだ。その中にレガリスも加わってくれればいいんだけどね。
2009/07/08(水) 22:26 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱりそうですよね(笑)
言葉すら出てこず・・

これからは、ダートの強豪とぶつかることになるけど、テスタならきっといい勝負してくれると、期待していますv-10
2009/07/08(水) 23:04 | URL | マジックキス #-[ 編集]
おめでとうございます。

とにかく強かった!

初タイトルがGⅠだなんて。


気の早い話ですが秋のジャパンカップダートが待ち遠しい!

サクセスブロッケンやヴァーミリアンとの熱い戦いを期待します。


何しろテスタマッタおめでとう。
ゆっくり充電してね。

2009/07/08(水) 23:08 | URL | ロッサ #-[ 編集]
やりましたね~!!!
力、入りました!!!!
2009/07/08(水) 23:25 | URL | onyxkiss #-[ 編集]
やりました!!!
テスタマッタ君は余裕でしたね。

応援している私のほうが
力尽きました・・・・・

先ほどから、何度も書きこんでいるのですが、
テンパっているようで・・・・(笑)
なかなか反映されず・・・・。


村山厩舎 ばんざーーーい!!!
2009/07/08(水) 23:32 | URL | onyxkiss #xfJzQI.6[ 編集]
すみませんでしたe-330
コメントが承認制になってるので、反映までに少しだけ時間がかかってしまうかもしれません。

私も間違いなくテンパってるので(笑)
明日見たら誤字脱字が恐いです・・

とにかく、G1制覇バンザイですe-420e-420
2009/07/08(水) 23:36 | URL | マジックキス #-[ 編集]
オメデトウ☆
応援に行けなかった事がホンマに残念やけど、
村山厩舎が活躍する事が嬉しい限りやわ♪

岩ちゃーん!
テスタマッタを勝たしてくれたから、
ついつい好きになりそうやわ!(笑)
2009/07/08(水) 23:38 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
仕事が落ち着いたからこっそりJDD結果を見たら…。

テスタ君が優勝したやんっ!!o(≧▽≦)o
ってテンションが上がったよ

前走古馬相手にあの勝ちっぷりは本物だったねヾ(^▽^)ノ

テスタ君秋は武蔵野SからJCDを目指すみたぃだって。

これからも楽しみだね(≧▽≦)

テスタ君&村山師G1制覇おめでとう!!

2009/07/08(水) 23:40 | URL | 亜沙美 #oM6tt0T6[ 編集]
ありがとう!!

ホント、見に行きたかったよねーe-259
映像で見てても泣きそうだったのに、現地行ってたらヤバかっただろうなぁ(笑)

そうそう、岩田さんグッジョブ!!
2009/07/08(水) 23:43 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ありがとうございます!!

もうホント嬉しい、その言葉しか出てきませんe-259

ずっと走りっぱなしだったから、そろそろ休養に入るのかな・・?

秋がすごく楽しみですネe-343

JCD、見に行くかーe-271
2009/07/08(水) 23:46 | URL | マジックキス #-[ 編集]
お久しぶりで~す☆

G1制覇ですね(#^.^#)

最近忙しくて競馬が出来てませんが、応援はしています!
あまりにうれしいニュースだったので、思わず仕事中にお邪魔してます(笑)

テスタマッタ号がんばった☆
統一とはいえG1ですから、箔が付きましたね♪

今年の2歳馬の出来によっては、来年再来年には有力馬がまわってきそうですね!!

いやー本当にうれしいですね\(^o^)/
2009/07/09(木) 09:01 | URL | まさ #-[ 編集]
本当におめでとうございます。
チーム村山の皆様&岩田Jそして応援団長さん。
開業してからわずか10ヶ月でのGⅠ制覇…お見事としか言いようがないっす。特にテスタマッタをクロフネ級の能力があると見抜き成長させた師やこのハードローテ&大井遠征にも関らずテスタマッタの体調を大一番に合わせてきた厩務員さんの努力&愛情には脱帽です。
あと応援団さんは勝利の女神に格上げですね。
2009/07/09(木) 11:58 | URL | ☆ひなちよ☆の旦那 #-[ 編集]
お久しぶりですv-22

初重賞がG1だったので、心の準備ができてなくて大変でした(笑)

テスタくんは本当によく頑張りました!

しばらくゆっくり休んで欲しいですねe-224
2009/07/09(木) 15:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ありがとうございます!!

先生やスタッフのみなさんの努力には、本当に頭が下がりますよねe-466

これからが本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんe-415

今回もまた、私が見に行ってない時に勝ってしまったので(笑)
テスタマッタが勝つところを見られたら、堂々と女神に格上げしますe-420
2009/07/09(木) 15:12 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/196-00f3a60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
