【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
訪問者のみなさま、
昨日今日と、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたにっこり

G1を勝つということは、本当に凄いことで、

こんなにも多くの方の関心を一挙に集めるものなのだと、実感しました。

このブログも開設して1年が過ぎましたが、まさかこんなにも早くG1勝利の記事を書くことになるとは、正直私もびっくりしています・・!


さて、嬉しいことに、エアグルーヴさんが昨日のジャパンダートダービーの写真を提供してくださいましたので、掲載させていただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

遅い時間の観戦でお疲れのところ、こんなにも早く写真を送って下さり、本当にありがとうございましたbikkuri01

IMG_0039.jpg    IMG_0087.jpg

JDD1.jpg

JDD2.jpg    JDD3.jpg

キラキラ村山先生、そして助手さん、初G1制覇おめでとうございますキラキラ

これからの活躍がとても楽しみですね上

夜遅くまで、本当におつかれさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
私の写真がブログデビュー出来て嬉しい限りです。
張り付いて撮って来た甲斐が有ります。
昨日は、アキラ先生の追っかけ状態で、あちこち走りまわっちゃってました。
ユタちゃんの存在は・・・でした。
秋の走りにまた期待したいですね。
2009/07/09(木) 13:10 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
イイ~写真ですね~
これからも嬉しい写真&ブログ記事がどんどん増えていくことを期待してます☆
2009/07/09(木) 14:29 | URL | sun #-[ 編集]
写真本当にありがとうございました!!
嬉しくて、感謝の言葉もありませんe-420

エアグルーヴさんもすっかり応援団員になってませんか(笑)

豊さん&幹夫先生の応援も頑張って下さいよ~e-330

いつかきっと、G1で幹夫先生の馬とぶつかる時が来ると思うので、その時は私も応援に駆け付けたいです。
2009/07/09(木) 15:15 | URL | マジックキス #-[ 編集]
私が女神になれば、もっと写真も増えてくることでしょう(笑)

つぎこそは絶対、勝つところ見るぞーーv-91
2009/07/09(木) 15:16 | URL | マジックキス #-[ 編集]
昨日はテレビ観戦で応援してました。
村山明調教師、本当におめでとうございます。
実は、私も同じ名字なので、競馬を始めた頃から密かに応援しております。
トウカイタローの出た天皇賞・秋では現地まで行って、本場場入場の時に自分の名字を思い切り叫びました(笑)
本当におめでとうございました。
これからも応援してます。
2009/07/09(木) 18:01 | URL | トーリー #-[ 編集]
ありがとうございます!!

同じ名字でいらっしゃるとは(笑)
偶然ですねe-454

トウカイタロー懐かしいですねe-420
その人も今はG1トレーナーですv-344
すごいことですよね・・!

これからも応援よろしくお願いしますe-343
2009/07/09(木) 20:10 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ホントに応援アリガトウございました
皆さんのおかげでテスタマッタもワタシも頑張ることができました

これから少しでも期待に応えられるように日々精進して参ります
2009/07/09(木) 20:26 | URL | 助手 #-[ 編集]
応援に行けへんかったケド、ホンマにいい写真もらったネッ
3人&1頭とも、エエ顔してはるわー

で、助手さんがコメント残してはるしビックリ
オメデトウございました
そして、お疲れ様でした


管理人さん
嬉しい人からのコメントやネッ
2009/07/10(金) 00:21 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
2枚目のテスタマッタ君笑って余裕すら感じますね^^
あれよあれよ・・という言葉がこんなにも当てはまるなんてすごい。
また阪神で逢えたらいいなぁ(*^_^*)
2009/07/10(金) 09:09 | URL | puku #-[ 編集]
改めて、JDD優勝おめでとうございますe-420

厳しいローテな上に、輸送も問題なくクリアーできたのは、まさに助手さんの努力あっての結果でしょうe-420
体調管理にも相当な気配りをされたのではと思います。

秋からの活躍が本当に楽しみですe-343
これからも応援頑張りますネe-319
2009/07/10(金) 14:53 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ホント、いい写真e-420
みんな本当にいい顔してるよねe-454

助手さん、ちゃんと見てくれてたなんて嬉しいわーe-343

何度も挫折しかかったブログだけど、見ててくれる人がたくさんいるから、頑張らないかんねe-271
2009/07/10(金) 15:00 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ほんとだ(笑)
笑ってるーーv-10

G1馬になるまでホント、あっと言う間の出来事で・・

間近で見たpukuさんがうらやましいなぁ~♪

私も今度こそは、応援に行きたいなv-22
2009/07/10(金) 15:03 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/197-2da9f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
