【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~7月11日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島12R3歳上500万下2600芝グランプリカメ騸5内田博幸・57.0
阪神2R3歳未勝利1800ダアウローラ牝3鮫島良太・54.0
阪神8R城崎特別 3歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4田中克典・57.0
札幌4Rメイクデビュー札幌 2歳新馬1200芝ジョーヴァリアント 牡2中舘英二・54.0


福島12R グランプリカメ [中2週]
いつか激走するんじゃないかと見守っている馬ですが、今週はどうでしょうか・・?
芝も荒れてくる頃ですし、ここらで勝たないかなと淡い期待を・・

阪神2R アウローラ [1週間放牧帰厩後2週間での出走]
こちらもいつか走るような気がする馬顔
雄大な馬格の持ち主で、使いつつ上を目指せるといいですね。

阪神8R ホワイトショウフク [中1週]
500万下では力上位上
メンバー的にチャンスは十分でしょう・・!

札幌4R ジョーヴァリアント [初出走]
早い時期でのデビューが決まりました。
今年のNHKマイルC勝ち馬ジョーカプチーノは、いとこです。
善戦を期待しましょう上



~7月12日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島11R七夕賞 3歳上OP2000芝ホッコーパドゥシャ牡7内田博幸・56.0
阪神10RプロキオンS 3歳上OP1400ダワキノエクセル牡7生野賢一・56.0
阪神11R3歳上500万下2200芝エアリアルショット牡4△田中健・55.0
阪神12R3歳上500万下1800ダキャトルキャール牝4小牧太・55.0
阪神12R3歳上500万下1800ダフラッグラッシュ牡4鮫島良太・57.0



福島11R ホッコーパドゥシャ [中3週]
太め残りだった前走を叩かれた上積みは十分。
斤量も据え置き56kgですし、前々走レコード勝ちした福島なので、楽しみは大きいです。

阪神10R ワキノエクセル [1週間放牧帰厩後2週間での出走]
賞金上位馬の回避で出走が可能に。
初めての短距離ダートで新味を・・!

阪神11R エアリアルショット [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
初めての広いコースになります。
芝でも大負けこそしていませんが、このコース替わりはどんな結果を出すのでしょう。

阪神12R 
キャトルキャール
 [中1週]
ここ最近、本当に堅実な走りを見せてくれますね。
3着が2回続いています。今週こそ勝利を・・!

フラッグラッシュ [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走5着でしたが、ジリジリと前へ来てはいました。
頑張って欲しいですね。


今週の「管理人のひとりごと」ふきだしハート

「管理人の悩み」

今週は福島と阪神の重賞に出走があります。
JDDを勝った勢いで、また重賞を勝てたら最高ですねキラキラ

さて、8日水曜日にテスタマッタがJDDを優勝しましたが、私は悩んでいることがあります。

それは・・


勝ち祝いを何にしましょう(笑)


贅沢な悩みですよねにっこり

先月のテスタマッタの勝ち祝いは、勝負服と同じ色の花束でしたさとと-花束ピンク

正直な話・・

先月の時点で、私の頭の中にはJDDを勝つところまでのシナリオが用意されていませんでした(苦笑)

なので、かなり立派な花束を贈ってしまったんですね(笑)

特別R勝ちであれだけの花束を贈ってしまった以上、G1勝ちで花束を小さくするわけにはいかないし・・

かと言ってあれより大きな花束にすると、先生の身長ぐらいになってしまいます。

う~ん、困った汗

おそらくお花はもうたくさんいただいていると思うので、お花以外で何かいい贈り物はないか、私は悩んでいます涙

みなさん、何かいい贈り物のアイデアはないですか?

どうかお力お貸しください・・。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今日は団長の代わりに、阪神競馬場に応援行ってくるわー!

今週も村山厩舎が活躍しますようにッ☆
2009/07/11(土) 07:33 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
応援よろしくね!!

勝てるといいなぁe-343
2009/07/11(土) 08:40 | URL | マジックキス #-[ 編集]
色々悩みますよね。
今まで撮影した写真をフォトアルバムにして贈るって言うのはどうでしょうか?
デジカメ買った時にお試し券が有って作ってみましたが、なかなか良かったですね。
センスがイマイチで・・・でしたが。
記念に残るのでは?って思いますがいかがでしょうか?
2009/07/11(土) 17:30 | URL | エアグルーヴ #5XrOZ5hQ[ 編集]
写真屋さんでフォトアルバムを作ってもらえるんですね・・!

今度私もお試しでやってみようかな!?

もし満足いく出来上がりなら、検討もしてみたいと思いますe-440

ありがとうございましたe-415
2009/07/16(木) 08:57 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/199-714e896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
