【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~7月25日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
札幌5R3歳未勝利1700ダシルクパイレーツ 牡3☆丸田恭介・55.0
新潟9R 三国特別 3歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4石橋脩・57.0
小倉4R2歳新馬1200芝ワキノレジーナ 牝2川田将雅・54.0
小倉7R3歳上500万下1700ダキャトルキャール牝4川田将雅・55.0
小倉10R北九州短距離S 3歳上1600万下1200芝コパノオーシャンズ牝5川田将雅・55.0


札幌5R シルクパイレーツ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
引き続きダートでの出走。変わり身はあるでしょうか?

新潟9R ホワイトショウフク [中1週]
初めての新潟コースですが、左回りも大丈夫そうですし、長い直線で差し脚が生かせる展開になったら面白そうですね。

小倉4R ワキノレジーナ [初出走]
1歳上の全姉アプレンデールは、3週前の1200ダート戦で未勝利脱出ダッシュ
妹も短いところが良いかもしれませんね。
頑張って・・!

小倉7R キャトルキャール [中1週]
本当に惜しいレースが続いていますが、確実な差し脚が使えるようになった今ならチャンスは十分です上

小倉10R コパノオーシャンズ [中3週]
1600万下昇級初戦。
相手は揃いましたが、前走勝ちの勢いで上



~7月26日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース

馬名

性齢騎手・負担重量
小倉10RKBC杯 3歳上OP1700ダワキノエクセル牡7生野賢一・56.0
小倉12R3歳上500万下1700ダフラッグラッシュ牡4鮫島良太・57.0



小倉10R ワキノエクセル [中1週]
オープン戦では厳しいレースが続いていますが、ここはどうでしょう?

小倉12R フラッグラッシュ [中1週]
叩かれつつ、だいぶ踏ん張りが利くようになってきました。
平坦なコースで粘りこみを・・!


今週の「管理人のひとりごと」ふきだしハート

「村山ファンドドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

村山調教師が厩舎を開業してから、私は管理馬の単勝複勝その他色んな馬券を買ってきました。

最初はほとんど全部の馬券を買っていたような気がするのですが、
私もだんだんとしたたかになり・・
人気関係なく、何となく好走しそうな馬ばかり選んで買うようになり・・

色々と美味しい思いもさせていただきました顔

今まで獲った単複の最高配当は、オーサンルビーの複勝5550円でした上
彼女はもう引退してしまいましたが、これから地方競馬で頑張るとのことです。


私が好きなテスタマッタにはいつもドカーンと突っ込むので、勝つたび彼が神様に見えますキラキラ

テスタマッタは1番人気で勝ったことがありません。
彼に限らず、いいのか悪いのか、村山厩舎の馬が勝つ時は大抵1番人気ではないみたいですね。

あと、相性の良し悪しもあるようで、テスタマッタのように相性がいい馬ばかりではなく、

やはり馬券の相性が悪い馬もいて汗

カネトシコウショウやホワイトショウフクがそうなんですが、特にコウショウくんの方はその典型で、

買うと来ない&買わないと来る

しかも、買おうものなら複勝で買うと1着&単勝で買うと2着、3着

誰が悪いわけでもないんですが、私とはどうも相性が良くないみたいですね(笑)


でも、厩舎が開業してから、私はPATにお金を入れに行ったことがないので、やはりいい思いをしていることの方が多いのでしょう。

ここまで来ると立派な投資対象キラキラ
言葉の意味合いはちょっと違いますが、「村山ファンド」と名付けて、これからも馬券を買っていこうと思いますぴーす

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
村山ファンドいいなe-266
うちのPATそろそろいれないとやばいよe-447
幸ファンド倒産寸前e-327
2009/07/24(金) 22:30 | URL | ☆ひなちよ☆ #-[ 編集]
村山ファンドはすごい相性悪いなぁ。テスタマッタ以外当たらない。
キャトルキャール決めたいなぁ。
2009/07/24(金) 22:53 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
そんなひなちよちゃんも、ぜひ村山ファンドへ乗り換えをe-343

幸ファンド、私は意外とお世話になってるかも・・v-344
2009/07/24(金) 23:55 | URL | マジックキス #-[ 編集]
テスタマッタ当たってるなら、結構儲かってるんでは!?
出石特別以外全部単勝10倍以上ついてますもんねv-10

秋はきっと人気も出るでしょうから、あんな配当で買えないと思うと、残念ですねv-239

キャトルキャールは複勝ばかり買っててゴチになりましたが、今週は単勝買いますv-221
2009/07/24(金) 23:59 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/208-13a17884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
