【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~8月1日(土曜日)~
小倉2Rに出走予定のスリーロゼットは、出走取り消しになりました。
 レース競走名・種別・条件 コース 馬名 性齢 騎手・負担重量 
 札幌2R 3歳未勝利 1000ダ シルクパイレーツ  牡3☆丸田恭介・ 55.0
 小倉5R 3歳未勝利 1800芝 アウローラ 牝3 熊沢重文・54.0


札幌2R シルクパイレーツ [連闘]
追走するのが一杯の現状、距離短縮はどう出るでしょうか?

小倉5R アウローラ [中2週]
初芝です。今後の試金石となるでしょうか。


~8月2日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
小倉3R3歳未勝利1000ダスリーベアケープ 牝3▲国分恭介・51.0
小倉9R響灘特別 3歳上1000万下1700ダヴォレハクユウ牡4角田晃一・57.0
小倉9R響灘特別 3歳上1000万下1700ダナムラマハラジャ牡5太宰啓介・57.0
小倉10R小倉記念(GⅢ) 3歳上OP2000芝ホッコーパドゥシャ牡7武豊・56.0
小倉12R3歳上500万下1700ダグランプリスマイル牡3川田将雅・54.0


小倉3R スリーベアケープ [初出走]
勝利にかなり近そうな既走馬たちが相手になりますが、頑張って欲しいですね。

小倉9R ヴォレハクユウ [1週間放牧帰厩後2週間での出走]
1700mが微妙ですが、2勝している小倉で・・!
レースがしやすそうな外枠希望かおまる

小倉9R ナムラマハラジャ [9か月放牧帰厩後3週間での出走]
長期休み明けです。
休養前、昇級いきなり好勝負をしていた馬で、厩舎開業初勝利はこの馬になるのではないかと思っていた位です。
鉄砲成績は[0-0-1-1] 1度叩いてからが狙い目ですね。

小倉10R 小倉記念 ホッコーパドゥシャ [中2週]
叩き3走目、確実に良くなってきました。
前走は惜しいハナ差の3着・・。
2月の小倉大賞典(GⅢ)でも、0.3秒差の7着とさほど大負けしていないので、コースも問題ないでしょう。
JRA初重賞制覇が期待できそうですね上

小倉12R グランプリスマイル [2週間放牧帰厩後1週間での出走]
ゲート難で、どうしても後方からのレースになってしまうことが多いですが、500万クラスをうろうろしている馬ではないと思うので、頑張って欲しいです・・!


今週の「管理人のひとりごと」ふきだしハート

「誕生日ケーキ

今月18日は、村山先生の誕生日。

この日で38歳になられます。

先生は食べることがお好きなようですので、

何か美味しいものでも贈りましょうか・・とも思いましたが、

食べ過ぎてしまっては本末転倒なのでかおまる

食べ物とは違うものを贈りますプレゼント

なににしよう・・

消えてなくなるもの希望ですBrilliant.

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
先生のプレゼントかぁ~

ジャムパン!
管理人さんがハマッてるみたいやから~(笑)
冗談デス・・・
しかも、ジャムパンは食べ物やしー(・ω・;)

食べ物じゃなくてなくなるもの??
2009/08/01(土) 09:34 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
はははは(爆笑)

確かにじゃむぱんにはハマってるけど、渡す相手が違うわe-440

食べ物じゃなくてなくなるもの・・

飲み物!(笑)
2009/08/01(土) 17:25 | URL | マジックキス #-[ 編集]
明日はヴォレハクユウに期待です。
何か飾って置けるものがいいかもね。
ストラップとか作ってあげたらどうかな。
みんな携帯につけてねぇ的な感じで(笑)
2009/08/01(土) 19:39 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
今日はやられましたねーー
ツノぴーにv-12

センスのいいストラップが作れるようになったらそれもいいアイデアですね・・!

腕を磨かなくては(笑)
2009/08/02(日) 22:00 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/214-3942e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
