【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
先日紹介しました携帯での公式ブログと並行して、公式ウェブサイトが開設されましたbikkuri01
http://the-a-team.jp/index.html

調教師の紹介から厩舎の経営方針、最新情報の発信など、全て2ヶ国語(日本語・英語)に対応していて、以前から海外を意識されている先生らしいなと思いましたきら

本格的な運用はまだこれからのようですが、更新を楽しみにしています上


また、以前私がこの応援ブログを休止しようと、気持ちが揺らいだことをほのめかしたことがありましたが、ブログはこのまま続けますので、引き続き皆さまのご訪問をお待ちしております。

たくさんの励ましのお言葉をいただき、本当に嬉しかったですにっこり

大丈夫です、もう後には引けません(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますネふきだしハート

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
公式ページ、拝見しました。

マニフェストを書かれている
調教師も初めて見ますし、
その理念も、民間企業のものそのもののような、素晴らしいものですねv-353

ここまで考えている調教師は
恐らく他にいないのではないでしょうか。

村山師の素晴らしさを
改めて感じました。

役割が全く違いますから
ぜひ応援ページは続けてほしいですv-237
2009/08/08(土) 23:25 | URL | ぼの #FT3GZXnU[ 編集]
ありがとうございますi-184
ブログはちゃんと続けるので大丈夫です!!

経営方針も素晴らしいですよねe-420

もしかしたら村山厩舎で働きたいという志願者も出てくるかもしれませんね。
人員の都合から、なかなか難しいとは思いますが・・。

私はいつか、見習い騎手が入ってくるのを楽しみにしていますe-454

どんな騎手に育って行くのでしょう!?
2009/08/11(火) 14:02 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/218-da27d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
