【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~8月22日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
新潟7R3歳上500万下2200芝グランプリカメ騸5和田竜二・57.0
新潟8R柏崎特別 3歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4北村宏司・57.0
小倉6R3歳未勝利2000芝スリーロゼット牝3浜中俊・54.0
小倉8RシンガポールTC賞 3歳上500万下1700ダフラッグラッシュ牡4鮫島良太・57.0
小倉11R3歳上500万下1700ダキャトルキャール牝4小牧太・55.0


新潟7R グランプリカメ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
いつもズブいので、展開の助けがあるといいかもしれません。

新潟8R ホワイトショウフク [中1週]
前走は、最後伸びを欠いて10着と大敗・・。
今回また強い相手がいますが、いつでも見せ場は十分、何とか勝って欲しいです・・!

小倉6R スリーロゼット [1か月※前走8/1出走取消]
前走の取り消しで、やや間隔が開きました。
近走2度も3着に来ているので、この夏で勝ちあがれるようにと願うばかりです。

小倉8R フラッグラッシュ [中1週]
こちらは3度連続の3着。
いい脚で追い込んでは来るのですが、どうしても前を捕まえることができません。
今度こそ・・!

小倉11R キャトルキャール [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走は久しぶりに掲示板を外してしまいましたが、堅実な差し脚が使える馬です。
メンバーもやや手薄な今回はチャンスです上


~8月23日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
小倉5R2歳新馬1800芝タニノエポレット牡2山口勲・54.0
小倉9Rフィリピントロフィー 3歳上1000万下1700ダスプリングサンテ牡5山口勲・55.0
小倉11Rインディアトロフィー 3歳上500万下2000芝スプリングバレル牡4山口勲・57.0
新潟12R3歳上500万下1800芝スリーオリオン牡4松岡正海・57.0


小倉5R タニノエポレット [初出走]
ダービー馬タニノギムレットの甥にあたるこの馬、どんな走りをするのでしょうか?
楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

小倉9R スプリングサンテ [2週間放牧帰厩後3週間での出走]
久々で14キロも増えていた前走はサッパリでしたが、今回はいくらか前進できるのではないでしょうか?

小倉11R スプリングバレル [中1週]
前走500万のレースで6着と負けてしまいましたが、4か月ぶりだったことを思えば上等でしょう上
今回は10頭と少頭数な上に、明らかに力上位キラキラ
チャンス大です!!

新潟12R スリーオリオン [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
本当に惜しいレースが続いていますが、2度目の騎乗となる松岡騎手は、この夏の新潟で勝ちまくっています顔
波に乗ってキッチリと勝って下さい・・!


今週の「ちょっと気になることふきだしハート

「山口 勲騎手」

今週日曜日、小倉の出走馬3頭全てに騎乗するのは・・

佐賀競馬のリーディングトップに立つ、山口勲騎手ですキラキラ
090821_2237~0001

地方競馬の騎手の写真など殆ど持っていないので、管理人がイラストを描きました顔

山口勲騎手は、1970年生まれの39歳。
通算成績2232勝キラキラ
毎年コンスタントに100勝以上の成績をおさめ、もう何年も断トツでリーディングトップの座に君臨し続けていますかお

今年、中央ではまだ目立った成績をあげていませんが、ベテラン騎手の手によって、馬たちはどんな走りを見せてくれるのでしょう・・!?

楽しみですネおんぷ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
キャトルキャールで勝っちゃいましたね。
1つ勝てたのは大きい。
2009/08/22(土) 16:27 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ホント、勝ててよかったです!!

この調子で頑張って欲しいですねv-10
2009/08/23(日) 11:46 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/230-5cf03e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
