【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
新潟11R 新潟記念で、ホッコーパドゥシャが勝ちました!

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

サマー2000シリーズ最終戦となる新潟記念。
チャンピオンに輝くために課せられた使命、それはこのレースを勝つことでした。

いつも通りパドックも落ち着いて周回し、変わりなく順調に見えました。

騎乗予定だった石橋脩騎手が落馬負傷のため、急きょ江田照騎手に乗り替わることになり、全てはベテランの腕に託されることになりました。

レースは前半かなりのスローペースとなり、団子状態の馬群の真ん中~やや前を進む形になりました。
最後の直線は、ハンデ戦らしく横一線になり、全馬必死の追い比べダッシュ
粘り込みを図るサンライズベガ、メイショウレガーロを捕えたところでゴールbikkuri01
1着からシンガリまでが約1秒差という接戦、本当によく頑張りましたきら

代打でキッチリと勝った江田騎手もさすがですかお
村山先生とは競馬学校で同期でもあった江田照騎手は、約3年ぶりの嬉しい重賞制覇となりました。

ホッコーパドゥシャと関係者のみなさんが、暑い中死力を尽くして勝ち獲ったサマー2000シリーズチャンピオンの称号を胸に、次に向かうはいよいよG1の舞台です。

楽しみですね・・!

18頭立て、5番人気での勝利でしたぴーす
おめでとうございます!桜


小倉8R リトルビスケット 16頭立て5番人気4着
今日は追走も楽でしたね。
最後までいい粘りを見せてくれました笑い。
次に目指すは優勝ですキラキラ


厩舎開業1年を目前に達成されたJRA初重賞制覇きら
嬉しい凱旋帰厩になったことでしょう上

最近、特に夏は高齢馬の活躍が目立ちますね。
ホッコーパドゥシャも7歳ですが、漸く本格化してきた今、これからもっと大きいところも狙えるのではないかと思いますにっこり

夏競馬もいよいよ終盤へ・・
来週も勝てるといいですね!

みなさん、大変暑い中本当にお疲れ様でした顔
そしておめでとうございます上


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
めでたい!
めでた過ぎる!!

それ以上に、
応援に行けてない私がかなりイケてない・・・

とりあえず、ホンマにヨカッタ~☆

村山厩舎大好き(〃▽〃)

オメデトウ\(^O^)/
2009/08/31(月) 00:17 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
やったね!!!!

もう嬉し過ぎてどうしたらいいかv-10

そういう私も全然応援行けてないからなぁ~・・
そろそろ行こうか!?
2009/08/31(月) 17:33 | URL | マジックキス #-[ 編集]
、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。ェ ィ。「、ト、、、ヒ 、ウ、ホニ?ャ 、荀テ、ニ、ュ、゙、キ、ソ、ヘ」


ーハチー、ォ、鬘「、ウ、チ、鬢ホ・ヨ・ー、マヌメクォ、オ、サ、ニ、筅鬢テ、ニ、゙、キ、ソ、ャエノヘ?ソヘ、オ、?ホヌョーユ、「、?ア遉ャ・エ。シ・ー。「・ロ・テ・ウ。シ・ム・ノ・・・キ・网 、筅ヲーュ、モ、オ、サ、ソ、?荀ネサラ、、、゙、ケ、」


スゥーハケ゚、箒?ヤ、キ、ソ、、、ヌ、ケ、ペ


2009/08/31(月) 23:24 | URL | ぢゃいあん♂ #-[ 編集]
全文文字化けして読めないので削除させていただきます。
2009/09/01(火) 15:38 | URL | マジックキス #-[ 編集]
申し訳ありません、携帯から文字入力したんですが文字化けしたようです。

あらためて初重賞制覇おめでとうございます!

秋以降も村山厩舎の快進撃が続くよう私も応援してます

2009/09/02(水) 00:33 | URL | ジャイアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/236-dd42aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
