【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~9月5日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
新潟9R瓢湖特別 3歳上500万下2400芝グランプリカメ騸5内田博幸・57.0
新潟12R3歳上500万下1800芝スリーオリオン牡4内田博幸・57.0
小倉11R3歳上500万下1000ダマコトバンクウ牡3小牧太・55.0
小倉12R3歳上500万下1200芝リトルビスケット牝4▲大下智・52.0
小倉12R3歳上500万下1200芝スプリングプラハ牡4福永祐一・57.0


新潟9R グランプリカメ [中1週]
前走突然の3着激走にびっくりえぇ
直線もしっかり伸びてきていましたし、長いところは良さそうなので、今度は1着狙いで上

新潟12R スリーオリオン [中1週]
この夏すでに4戦目。
内枠がアダになった感じのした前走でしたが、今回は5枠10番ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
期待できそうですかお

小倉11R マコトバンクウ [3か月放牧帰厩後2週間での出走]
久しぶりに帰ってきました。
得意の小倉ダート1000mでさてどこまで・・?

小倉12R リトルビスケット [連闘]
漸く復調してきました上
本来、500万クラスならいつ勝ってもおかしくない馬、頑張って欲しいです・・!

スプリングプラハ [1か月半放牧帰厩後3週間での出走]
3走前に3着に来た以外、二桁着順が続いているだけに、ちょっと強気には・・


~9月6日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
新潟7R3歳未勝利1800芝スリーロゼット牝3内田博幸・54.0
小倉4R2歳新馬1200芝ドントキリシマ 牡2小牧太・54.0
小倉5R3歳未勝利1800芝アウローラ牝3☆藤岡康太・53.0
小倉12R3歳上500万下2600芝スプリングバレル牡4小牧太・57.0



新潟7R スリーロゼット [中1週]
度重なる不利や出遅れでなかなか勝ちきれませんが、差しが決まる展開になるといいですね。

小倉4R ドントキリシマ [初出走]
血統がかなり渋いですね。
まずは無事にデビューを・・!

小倉5R アウローラ [2週間放牧帰厩後1週間での出走]
芝は問題なく走れそうです。
体が絞れてくればもう少し粘れるでしょう。
この馬こそ、いつか走る予感がするのですが・・

小倉12R スプリングバレル [中1週]
休み明けの2走は6着→7着でしたが、決して力負けではないので、そろそろ・・
2600mもいいと思います。


今週の「管理人のひとりごと」ふきだしハート

「集大成~そして、とうとう叶わなかった遠征~」

長かった小倉開催もおしまい・・

今週はまさに集大成キラキラたくさんの出走馬がスタンバイしています。

最終週を勝ちで締めくくることができたら最高ですね上
もちろん、勝つことが十分期待できる馬も何頭かいます。

そして私も・・

秋からは漸く競馬場へ行くことができそうです!!かお

思えばこの2ヶ月間、競馬場にも行かず、厩舎にも行かず、よく我慢できたものだと、自分でも思いました(苦笑)

夏競馬がこんなに長く感じた年があったでしょうか・・?

1度でも競馬場に行けたら、気分的にもだいぶ違ったのでしょうが、8月に新潟遠征計画がボツになり、
そしてまさに昨日の夜!

訳あって小倉遠征が叶わなくなりました涙

きっと、「お前が行くと勝てんからやめておけ」という何かのお告げでしょうきら

というわけなので、今週はきっと勝ちますよーーbikkuri01

3週連続勝利を目指して、頑張ってくださいねおんぷ

早く競馬場行きたいな・・ちょう
悔しさのあまり記事にしてしまいました、スミマセン・・

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
新潟は全頭馬券に絡めそうな馬が揃いました。
せめて1勝はしてほしい。
リトルビスケットで大下君に今年初勝利をプレゼントしてほしい。

いよいよ、夏競馬も終わって秋競馬です。馬肥ゆる秋です。

早速来週の阪神開催から出陣します。
2009/09/04(金) 21:42 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
夏競馬の最後は、ぜひとも勝ちで締めくくって欲しいですねe-343

今日私が一番応援しているのがリトルビスケットですe-454
大下くんも頑張って!!

来週の阪神から行くんですネ。
私はちょっと微妙かなぁ~・・
ギリギリにならんとわからんe-330
でも行けるなら、めっちゃ行きたいです!!
2009/09/05(土) 12:18 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/239-b4cf20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
