【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~9月12日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神9R鳥取特別 3歳上1000万下2000ダキャトルキャール牝4藤岡康太・52.0
  〃         〃  〃 ナムラマハラジャ牡5福永祐一・55.0
阪神11R3歳上500万下1400芝タニノスバル牝3藤岡佑介・53.0



阪神9R 鳥取特別
キャトルキャール [中2週]
前走、後方からキッチリと差し切り、惜敗続きに漸くピリオドを打つことができましたぴーす
初めての2000mと、昇級初戦で相手は一気に強化されますが、52キロのハンデと状態の良さを生かして上

ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
今回もやや間隔が開きましたが、55キロで出られるのはいいですね・・!
頑張れ~bikkuri01

阪神11R タニノスバル [2か月放牧帰厩後1か月での出走]
前走未勝利勝ち後、夏場を休養し、戻ってきました。
当日の状態に注目してみましょう。


~9月13日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神2R2歳未勝利1600芝ワキノレジーナ 牝2川田将雅・54.0


阪神2R ワキノレジーナ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
前走デビュー戦は、15頭立て/2.1秒差の10着でした。
最初の行きっぷりは悪くなかったものの、最後は全く伸びませんでした。
さて今度はどうでしょうか?


今週の「ちょっと気になること」ふきだしハート

「村山先生の髪色 その2」※その1はこちら

今週から秋の競馬開催が始まり、そして間もなく、村山厩舎は開業1周年を迎えます。

そういえば1年前の開業当時は、どんなだったんだろう??と、ふと思い、昨年の写真を引っぱり出してみたら・・

まだ1年前なのに、何だかヤケに懐かしい(笑)

ものぐさな私は、撮った写真はブログにUPするもの以外殆ど撮りっぱなしでHDDに入れたままにするので汗とか

尚更懐かしいハズですネ(笑)

まずは新しい写真から・・

先月30日の新潟記念の表彰式です。
みっちぃさん、写真提供ありがとうございました上
2009新潟記念
おぉーーーーーーっポッ
先生黒髪に戻りましたネbikkuri01bikkuri01
黒髪サイコーですキラキラキラキラ

・・・

私は黒髪の男性が好きなので、暴走してしまいました、スミマセン・・

というのも、前は茶色だったんですねー(1枚目はその1からの引用です)
「黒だと重たい雰囲気になる」というのが、色を変えた理由だそうです。
040_20090910224549.jpg
153_20090911122020.jpg

ちなみに、開業間もない頃は黒でした↓↓↓
089_20090910234543.jpg

髪型や髪色ひとつ違うだけで、随分と感じが変わるものですネキラキラ

Before&After
どれがいい?(笑)

好みは人それぞれちょう

私は黒髪推進派ですぴーす

意外と硬派なのかもしれません・・


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
雰囲気が全然違いますね。
髪が明るいと若く見えます。
日曜日阪神行ってきます。
先生はくるのかな。
2009/09/10(木) 23:39 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
確かに去年、名古屋の時と今年の札幌で共にした時とは違いますねe-454
そこまで気が付かなかったです笑

表彰式の真顔がいつもと違うので笑えますe-264
2009/09/11(金) 02:01 | URL | M #kpjYxc8I[ 編集]
同じ人に見えない写真がよくあります(笑)

確かに茶色になると、パっと明るい感じになりますよねe-420

それでも私は、紳士に見える黒髪が好きですe-415

日曜は阪神のみなので、先生もいらっしゃるのではないでしょうか?
2009/09/11(金) 12:31 | URL | マジックキス #-[ 編集]
女の私はよく見てますよ~e-440
顔よりもまず髪に目が行くので(笑)

>真顔がいつもと違う に、私も思わず納得してしまったのですがe-257e-330
なんだろう・・?写真と実物が全然違いますよね・・!
4枚とも何でこんなに顔が違うんだろう(笑)
2009/09/11(金) 12:39 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/246-06e80faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
