【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~9月19日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
新潟5R3歳未勝利2000芝アウローラ牝3▲国分恭介・51.0
新潟12R3歳上500万下1000芝(直)スプリングプラハ牡4△荻野琢真・55.0


新潟5R アウローラ [中1週]
着差は確実に縮まってきています。
もうひと踏ん張り・・!

新潟12R スプリングプラハ [中1週]
来ました!直線1000m。
押し切れるかな・・



~9月20日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神6R3歳上500万下2400芝スリーロゼット牝3▲国分恭介・49.0
阪神12R3歳上1000万下1800ダナムラマハラジャ牡5△田中健・55.0


阪神6R スリーロゼット [中1週]
未勝利の身ですが、10頭立てと頭数も少ない上、49kgの斤量で臨むことができるここは、未勝利脱出のチャンスかもしれません。

阪神12R ナムラマハラジャ [連闘]
こちらも少頭数になりました(11頭)
今度は前進を上



~9月21日(日曜日)~

レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
新潟7R3歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4△宮崎北斗・55.0
阪神12R3歳上500万下1800ダエアリアルショット牡4△田中健・55.0


新潟7R ホワイトショウフク [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
夏の間走り続けたショウフクどんおんぷ
短期休養を経て帰ってきました。
リフレッシュした効果が出るといいですね。

阪神12R エアリアルショット [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
ダートでの走りが1度見てみたかった馬です。
ダート適性は如何に?


今週の「かなり気になること」ふきだしハートふきだしハートふきだしハートふきだしハートふきだしハート~気になるレベル“5”~

「あまに」

※先ほど、謎が解けましたぴーす
私の調べ方がマズかったみたいで(笑)
「あまに」ではなく「あまにに」だったみたいですえぇ

「に」が1個少なかった!!!!

なんちゅうことー(爆笑)

管理人の間抜けさに呆れてしまいますね汗

公式ブログの「甘煮」を鵜呑みにしてました・・
しかもよく考えたら、これ↑は、「うまに」って読みますよね(笑)

・・ということで、紛らわしいので、元の記事は削除しました。

教えて下さったみなさん、ありがとうございました・・!!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
あま煮で橋口厩舎絶好調の広告を思い出したよ。
サンスポにいつも載ってるから。

下のアドレスからどうぞ。
日本競馬飼料株式会社のホームページに載っていますよ。
http://www.jrf-nikkei.co.jp/

スリーロゼットこないなぁ。
2009/09/18(金) 22:00 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございます・・!

引っかからないのが漸くわかりました(笑)

「あまに」ではなく「あまにに」なんですね(爆笑)

そりゃ引っかからんわーv-12

追記しときます
2009/09/18(金) 22:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
完全に『あまに事件』として、次の事件が起こるまでネタにされるヨォ~

分かってヨカッタね♪

甘煮=うまに
って読むんやな?
あまにやと思ってた!
知らんかったぁ~恥ずかしい(〃▽〃)
2009/09/19(土) 01:02 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
あまにネタはもうええわ・・v-12

甘煮は、「あまに」と読むこともあるみたいだよ・・!
でも「うまに」とは別の物を表すらしい・・

漢字って難しいネ。
2009/09/19(土) 10:58 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/251-677fb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。