【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
新潟7R 3歳上500万下で、ホワイトショウフクが勝ちました!!

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

kissDN6月7日/中京競馬場


やりましたーbikkuri01ショウフクどんおんぷ

短期放牧明け、馬体重も4キロ増えて、何より今日はパドックで元気の良さが際立ってました上
元気が有り余っているといった感じで、気合いもよく乗って、力強く周回していました。

いつも通りやや後方で待機し、そのまま4コーナーまで。
最後の直線で内を突くと、一気に伸びて来ました上

差し脚が決まる展開の利もあり、2着馬に3馬身1/2差をつける快勝ぴーす
また、鞍上の宮崎騎手とのコンビは[2-1-0-0]
とても相性がいいですねふきだしハート

時々短期休養を挟むものの、ずっと走り続けているショウフクどん。
本当に頑張り屋さんです笑い。

11頭立て6番人気での勝利でした。
おめでとうございます!桜


阪神12R エアリアルショット 11頭立て8番人気/6着
今日が中央初ダート。
上位の馬は強かったと言えばそうなんですが、もうちょっと走れるかなと思ってました。
次はどこを使ってくるのでしょう!?

今日は8月末の新潟記念以来、約3週間ぶりの勝利でした上
勝ったホワイトショウフク自身は、約半年ぶり、通算3つめの勝ち星ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これから上のクラスで戦うことになりますが、無理せず頑張って欲しいですね・・!
また中京にも走りに来てくれたらいいな~ハート

みなさん今日も1日おつかれさまでした。
朝晩寒いので、風邪にお気を付け下さい・・


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ホワイトショウフク

オメデトウ
そして、アリガトウ

私が応援しても勝ってくれたわ(笑)
2009/09/21(月) 17:36 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
ホントじゃん!(笑)
ショウフクどんの馬券取れたの初めてじゃない?

実は相性悪いのは私か!?
今日勝ってないし・・。

このままでは第二のコウショウくんになっちゃうe-350
2009/09/21(月) 17:44 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ショウフク一気に差してきましたね。
あんな脚使えたのね。
上のクラスではちょっとつらいかも。
福島・中京と渡り歩きそうだ。
2009/09/23(水) 16:42 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
500万クラスは1度勝ってるので、あれぐらいは走れるのでしょうねe-420

上のクラスでも頑張れるといいですよね。

中京に来てくれるなら大歓迎ですよ!e-343
2009/09/23(水) 22:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/254-f66f8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
