【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
9月27日 阪神6R 3歳上500万下で、スリーオリオンが勝ちました!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おめでとうございます!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
神戸新聞杯 082 (3)
写真はpukuさんが提供して下さいましたきら
やっぱりpukuさんが競馬場行くと必ず勝てる気がするので、今度私が見に行く時はぜひお供させてください(笑)
ありがとうございましたbikkuri01

前走まで12戦連続掲示板・・
惜敗続きに漸くピリオドを打つことができました!

前の馬がかなり引っ張る展開の中、じっと溜めた末脚は、直線で一気に爆発上
繰り出した上がりタイム34.9秒は、メンバーの中で段違いの鋭さでしたぴーす

古馬1000万条件はまだ未経験ですが、楽勝でしたし、先が楽しみですねキラキラ

12頭立て、2番人気での勝利でした・・!
おめでとうございます桜


~9月26日(土曜日)~
阪神11R フラッグラッシュ 12頭立て4番人気/7着
馬体重マイナス10kg。短期休養明けですが、えらい減ってしまいました。
この日も中団あたりを進み、最後の直線で、いつもならここから伸びてくるのですが、今回はまったく伸びませんでした・・。残念ですうーむ…


先週に続き、今週も勝つことができましたbikkuri01
初出走からちょうど1年が過ぎ、この1年間で通算22勝(+地方1勝)の成績をあげることができましたキラキラ
最初の1年でこれだけの数を勝てたのは、本当に凄いと思います。

これからもこの調子で、どんどん勝って欲しいですねbikkuri01

私も応援頑張りますにっこり上

みなさん今週もお疲れさまでした・・!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
写真UPありがとう。
私は疫病神だと思ってたけど・・・
村山厩舎とは相性がいいみたいです(笑)
また一緒に観戦しようね^^
2009/09/29(火) 09:01 | URL | puku #-[ 編集]
オリオンが勝ってから先生と話しましたが「勝つと思ってなかったからね~ハハハ」って言ってましたe-257
自信ないときほど勝つんである意味困ります笑
2009/09/29(火) 15:23 | URL | M #-[ 編集]
ありがとうございます!!

pukuさんは間違いなく女神でしょーうe-420

3回ぐらい勝ったところ見たんじゃないですか??

私まだ2回なのにーーーe-350

今年中に疫病神返上しますよ~
↑去年も同じセリフを言ったような・・
2009/09/29(火) 22:19 | URL | マジックキス #-[ 編集]
新聞コメントもそうですよねe-440

弱気な時ほど上位に来るような・・(笑)

来週はどうでしょうか・・
3週連続勝利できたら最高ですねe-266
2009/09/29(火) 22:23 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/258-acce03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
