【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~10月3日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神2R2歳未勝利1800芝タニノエポレット牡2武豊・52.0
阪神7R3歳上500万下2200芝スズカクリアー牝4▲松山弘平・52.0
阪神10RシリウスS 3歳上OP(GⅢ)2000ダワキノエクセル牡7幸英明・52.0


阪神2R タニノエポレット [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走のデビュー戦は、スタートで出遅れてしまい、後方からになってしまいました。
この1カ月でどんなふうに変わったでしょうか!?

阪神7R スズカクリアー [2か月半放牧帰厩後2週間での出走]
前2戦に続き、今回も芝です。
どこまで行けるかな・・?

阪神10R ワキノエクセル [?]
8月8日以来のレースになります。
ハンデは52kgと軽いですが、相手も揃っていますし、何とも言えませんね。


~10月4日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神12R3歳上1000万下1800ダスプリングサンテ牡5▲国分恭介・54.0


阪神12R スプリングサンテ [1か月放牧帰厩後1週間での出走]
今回は得意の阪神コースです上
何となく夏場は走らないイメージがあるので、秋になった今、ちょっと期待してます顔ちょう


今週の「ひとりごと」ふきだしハート

「スプリングサンテ」

今週日曜に出走するスプリングサンテ
080_20091001193432.jpg

私は彼の顔が大好きですかおハート

長いタテガミに鼻の白、
そして私が一番好きなのが、闘志を秘めた鋭い眼ですふきだしハート
079_20091001193433.jpg

パドックではメンコを被っている時もありますが、
もし素顔の彼を見かけたら、一度見てみて下さい。

・・男前ですよ!!かお



カワイイ時もありますが・・↓

ねむねむ泡
077_20091001193434.jpg


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
なんとか12R頑張って競馬場にいます。写真撮れると思うけど。
うまくピントがあればいいけど。
2009/10/02(金) 20:06 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
写真楽しみにしてますね!

私もピンボケはしょっちゅうなので、連写して後でいいのだけ残すやり方ですe-330

結果、殆どがボツで消すことになります・・

よろしくお願いしますネ
2009/10/03(土) 10:23 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/261-559c334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
