【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
阪神2R 2歳未勝利で、タニノエポレットが勝ちました!!

キラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ

今日がデビュー2戦目。馬体重はマイナス2kgでした。
前走のデビュー戦は、スタートで出遅れてしまい、後方からのレースになったものの、最後はそれなりに伸びてはいました。
今日はスタートも上手に出ることができ、中団よりやや後ろあたりから前をじっと見据えてレースを進めていきました。

3~4コーナーから外をまわって徐々に前へ進出し、粘り込みを図る前2頭もアッサリと捕らえると、最後は抑える余裕も見せる完勝でしたぴーす

広いコースも良さそうですし、距離がもっと伸びても大丈夫そうですね。
まだ2歳。この時期に勝ち上がる馬は、後に大成する馬も多く、とても楽しみですねおんぷ

16頭立て、10番人気での勝利でした・・!
また、この勝利で、鞍上の武豊騎手は、JRA年間100勝を達成しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おめでとうございます桜


その他の結果はこちらです↓

阪神7R スズカクリアー 10頭立て9番人気/7着
約4ヶ月ぶりのレースとなった今日の馬体重は、プラス16kg。
ですが太くもなく、気合乗りも非常に良くて、いつになく状態が良さそうに見えました。
4コーナー過ぎてからは、上位争いに加わろうかという場面もあり、一瞬ドキッとしましたが(笑)
見せ場は十分あったと思います上

阪神10R ワキノエクセル 16頭立て16番人気/10着
2ヶ月ぶりの今日も、さほど大きくは変わらず。
重賞メンバーに入るとどうしても厳しくなってしまいますね・・


今日の阪神2Rの勝利で、厩舎は3週連続の勝利きら
すごいですね・・!
このまま連勝記録をどんどん伸ばしていって欲しいです上

今日も暑い中1日お疲れ様でした顔
明日の12Rも頑張ってくださいね。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
わーい!
勝った~勝った~

なんか、夏前の調子が戻ってきた感じ??

この調子で今日の最終も頑張ってほしい♪
2009/10/04(日) 09:48 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
単勝ようついたねぇ~v-10

きっとまだまだ強くなるんじゃないかな!?

これで3週連続勝利だねe-420
やっぱりこうでなくちゃe-348
2009/10/04(日) 18:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/262-f184f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
