【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月10日(土曜日)
東京12R3歳上1000万下2100ダホワイトショウフク牡4△宮崎北斗・55.0
10月1Ⅰ日(日曜日)
京都1R2歳未勝利1200ダワキノレジーナ 牝2▲国分恭介・51.0
京都5R2歳新馬(牝限定)1600芝モンテローザ牝2四位洋文・54.0


~10月11日(土曜日)~
東京12R ホワイトショウフク [中2週]
再び昇級戦になりますK-26th-1
東京コース、そして2100mも初挑戦になります。
この距離を克服できたらすごいですね・・!


~10月12日(日曜日)~
京都1R ワキノレジーナ [中3週]
こちらは初めてのダートになります。
血統背景から、ダート替わりはプラスになるかもしれません。

京都5R モンテローザ [新馬]
期待の新馬がデビューしますキラキラ
詳細はこちらで・・↓

今週の「ちょっと気になること」ふきだしハート

「モンテローザ」

以前、彼女が入厩した時にも少し取り上げたことがありますが、
彼女の母ベルナデッタは、現役時代に村山騎手が10回騎乗し、1回勝利したことのある馬です桜
また、彼女を管理していた松田国調教師は、村山調教師の師匠でもあります。
縁というのはすごいですねキラキラ
こういうのもまた、競馬の面白さなのでしょう上

そんなお母さんから生まれたモンテローザが、今週日曜の新馬戦でデビューすることとなりました・・!

アフリートの血を引くお母さんの勝ち鞍は、全てダート。
近親や産駒もダートで活躍する馬が多いですが、今回芝でデビューする彼女は、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですねbikkuri01

あと、ちょっとおまけに・・

怪しいサイン本のまわし者ではありませんが・・
モンテローザの誕生日は、4月4日。
騎乗する騎手は四位さん。
これで馬番が4番だったら・・

「買い」なのかな?(笑)

ただでさえ難しい新馬戦。
馬券の検討に迷ったらどうぞひくっ


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
京都競馬場まで応援に行ってきまーす!

シィシィを信じてます☆
2009/10/09(金) 09:39 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
モンテローザに期待したいなぁ。
血統的な背景はありますからね。
応援馬券で買っておこうかな。
2009/10/09(金) 11:18 | URL | ルビレオ #-[ 編集]
私の分まで応援よろしくね~!!

私もシィシィと先生を信じてます(笑)
2009/10/09(金) 22:02 | URL | マジックキス #-[ 編集]
馬券的妙味はありそうなので、応援馬券はいいかもしれないですね・・!

私はレジーナも楽しみ♪
2009/10/09(金) 22:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/265-8b7781e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
