【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
6月27日に未勝利戦を快勝したばかりのワシントンハスキーが、10月14日付で登録を抹消されました。
通算成績[1-1-0-1] 総収得賞金は、780.0万円でした。

厩舎期待の3歳馬としてデビューし、初戦から2着と好走上
その後放牧に出され、1度叩かれてから迎えた未勝利戦で、見事な逃げ切り勝ちをしました。

並んだら抜かせないその勝負根性から、この先も短距離のダートでの活躍を期待していましたが・・
その強さが印象的だった馬の、突然の引退に私も衝撃を受けています。

今後の処遇など、詳細ははまだわかっていませんが、元気であることを祈りたいです。

また、私が当ブログに開設しました投票コーナー「厩舎期待の馬は?」にて、彼には140を超える票が集まっていました。
そのことからも、皆さんの期待の大きさが窺い知れますね・・!

大変心苦しいのですが、引退した馬の選択肢は削除をさせていただいておりますので、今日中にワシントンハスキーの選択肢は削除をさせていただきます。
たくさんの投票を、ありがとうございました・・!

H21.6.27阪神 004


走る馬放牧
タニノエポレット
モンテローザ
ワキノレジーナ

家帰厩
パーリーゲイツ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
引退には驚きました。。。

今日その事で我々の間でも話になりました・・・ホントに残念です。
2009/10/16(金) 01:50 | URL | M #-[ 編集]
脚元やっちゃったのかな。それとも地方移籍になるのか。
短距離でいい走りを期待してたんだけどね。
2009/10/16(金) 21:48 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ホント、私もかなりショック受けてますe-441e-263

もっと上でもやれそうな感じもしただけに、本当に残念でした。
2009/10/16(金) 23:33 | URL | マジックキス #-[ 編集]
その可能性もありますよね。

あれだけの馬、地方競馬へ移籍するのももったいない話ですから・・

また詳細が分かった時は、こちらでご報告しますねe-257
2009/10/16(金) 23:35 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/269-103df71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
