【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月17日(土曜日)
京都7R3歳上500万下1900ダエアリアルショット牡4▲国分恭介・54.0
東京11RアイルランドT 3歳上OP2000芝ホッコーソレソレー牡7中舘英二・57.0
10月18日(日曜日)
京都9R愛宕特別 3歳上1000万下1800ダキャトルキャール牝4上村洋行・52.0


~10月17日(土曜日)~

京都7R エアリアルショット [9月27日出走取消明け]
前走熱発で出走を取り消した分、間隔が開きましたが、乗り込み十分上善戦を期待しましょう・・!

東京11R ホッコーソレソレー [4か月半放牧帰厩後1ヶ月での出走]
約7カ月ぶりの実戦になりますが、オープン特別では地力上位絵文字名を入力してください
頑張れ~bikkuri01


~10月18日(日曜日)~

京都9R キャトルキャール [2週間放牧帰厩後3週間での出走]
昇級初戦の前走、出遅れた上に稍重のダートも良くなかったのか、1.5秒差の9着と完敗してしまいましたが、軽ハンデを生かせたら面白いですね。


管理人、ちょっと元気がないので、「今週の気になること」はお休みさせていただきますzzz
気になることは山ほどあるのですが・・

ゴメンナサイm(_ _)m来週は書けるように頑張りますのでbikkuri01
見捨てないで下さいネ。



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
明日はエアリアル楽しみです
現地で応援してきます

体無理なさらないでくださいね
2009/10/17(土) 01:01 | URL | M #-[ 編集]
チョット~
『気になること』
楽しみにしてんのにー!!!!!

読者の期待を裏切らんといてヨォ~(笑)

来週はメッチャ期待してるで。
↑プレッシャーかけてるから!(笑)


今週はホッコーソレソレーがメッチャ楽しみやわ☆
2009/10/17(土) 09:42 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
ソレソレー無事だったみたい。
テレビの映ってないところで落ちてしまった。
明日キャトルの応援行ってきます。
2009/10/17(土) 21:00 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
現地観戦おつかれさまでした・・!

エアリアルショット、少しずつではありますが、見せ場も作れるようになってきましたねe-454
楽しみにしています♪
2009/10/17(土) 23:12 | URL | マジックキス #-[ 編集]
まさか、「気になること」のファンがいたとは・・!(笑)

これは来週何が何でも書かないかんねe-350

テーマは何にしようかなぁ~・・
リクエストがあったらどうぞ(笑)
2009/10/17(土) 23:15 | URL | マジックキス #-[ 編集]
帰ってきたのが遅くて、まだVTR見てないのですが、ソレソレー落馬してしまったそうですね・・

でも無事だったようで安心しましたe-282
明日はかなりの人出が予想されますが、応援よろしくお願いしますね!!
2009/10/17(土) 23:17 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/270-efd73d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
