【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都4R ワイズプロローグ 14頭立て12番人気/9着

ひさしぶりに競馬場へ行ってきましたbikkuri01
001_20091025001847.jpg
066.jpg
005_20091025001846.jpg

競馬場でカメラを使うのもひさしぶりだったからか、曇天だったからなのか、あまりうまいこと撮れてなくて申し訳ありません・・

今日、彼女は障害デビュー上
約5か月ぶりの実戦となるこの日の馬体重は、前走プラス22kgでした。
終始位置取りも大きく変わることはなく、飛越も無難にこなし、無事完走することができました・・!
101_20091025001845.jpg

次走の上積みを期待しましょう・・!


東京10R スリーオリオン 12頭立て2番人気/3着
スタートから5~6番手のインを追走。
4コーナーから直線で追い込んで来るのですが、最後は内外の差が出てしまったかもしれませんね・・
昇級初戦、見せ場は十分でした上


今日のお気に入りの1枚
035_20091025001925.jpg

首をとんとんされているところが好きなんですかおハート
かわいいからふきだしハート

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
もうちょっと慣れが必要かな。
今後に期待したいです。

今週のgallopの厩舎オリジナルキャップのプレゼントがありますね。
送らないと。。。
2009/10/26(月) 19:59 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ホンマに久しぶりやったなぁ~!!(笑)

結局、4レースだけしか一緒にレース観戦出来ひんかったケド、楽しかった♪

私は着順よりも障害レースを無事に完走してくれてヨカッタぁ~(・▽・)

やっぱり、障害は怖いわ!!!!!
2009/10/27(火) 12:29 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
センスありそうだし、これから良くなるんじゃないかな!?
次のレースもぜひ見に行きたいですv-10

キャップが当たったら、競馬場にかぶってきて下さいネ(笑)
2009/10/27(火) 13:21 | URL | マジックキス #-[ 編集]
4か月ぶりぐらいだったかな!?
よう我慢した!!(笑)

やっぱり競馬場は楽しいネe-343
そして障害サイコーv-10
確かに怖いけど・・

ワイプーには大きな拍手を送ってあげたいねe-420
2009/10/27(火) 13:23 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/275-c54566a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
