【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~10月31日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島5R3歳上500万下1700ダマコトバンクウ牡3☆藤岡康太・54.0
京都10R 八坂S 3歳上1600万下1800芝ダイレクトキャッチ 牡5四位洋文・57.0
東京11RブラジルC 3歳上OP2100ダワキノエクセル牡7江田照男・52.0


福島5R マコトバンクウ [中2週]
前走名古屋で9頭立ての5着。
前走ぐらい先行できるといいですが・・。

京都10R ダイレクトキャッチ [10か月放牧帰厩後2か月での出走]
3年前、2歳新馬戦を快勝後、重賞でも2着に2度入線するなど、OPでも好勝負をしてきた馬です。
5歳ですが、あまりレースに使われておらず、馬はまだ若いですキラキラ
1年ぶりの実戦がどうかですが、ここは楽しみですね上

東京11R ワキノエクセル [中3週]
今回も軽ハンデが与えられましたが、どこまでやれるでしょうか・・!?


~11月1日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島4R3歳上500万下1200芝タニノスバル牝3☆藤岡康太・52.0
東京11R天皇賞(秋) 3歳上OP GⅠ2000芝ホッコーパドゥシャ牡7岩田康誠・58.0
東京12R河口湖特別 3歳上1000万下1600ダナムラマハラジャ牡5岩田康誠・57.0


福島4R タニノスバル [中6週]
休み明けの前走は精彩を欠いてしまいましたが、そのご厩舎でじっくりと調整されてきました。
適距離ですし、頑張って欲しいですね。

東京11R 天皇賞(秋) ホッコーパドゥシャ [1か月放牧帰厩後1か月での出走]
今年のサマー2000チャンピオンの秋初戦です。
夏の連戦の疲れも、放牧に出されたことによってすっかり回復したことでしょう。
今回かなりの強敵が顔を揃えましたが、サマー2000チャンピオンにも輝いたように、彼の2000mの適性は相当なものです。
厩舎のJRAGⅠ初挑戦、楽しみです♪

東京12R ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
なかなか続けてレースに使うのが難しいみたいですが、距離短縮で前進を上


今週の1枚ナイス

「よく見るおふたり」
004.jpg

厩舎の馬は、パドックで二人曳きをすることが多いのですが、
最近は、この攻め専お二人がよく曳いてらっしゃいます顔

暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も、本当にお疲れさまですちょう

パドックで見かけましたら、温かいご声援を・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今週の1枚・・・
思わず、笑ってしまったんやけど!!
メッチャ似てるやん♪

厩務員さんも大変やけど、攻め専さんも大変やねんな。
パドックで見かけたら、応援させてもらうわ☆

今週は天皇賞やネ!!
現地には行けへんケド、応援させてもらいます!!!!!
岩田騎手やし、楽しみやん♪

ていうか、京都で出走しーひんことが気に入らんねんケド・・・
なんで、関東ばっかりやねん!!
遠いやん・・・涙。
2009/10/29(木) 20:46 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
ひげの大将はよくみますね。
なんか威圧感があってとてもいいです。
パドゥシャで初めての中央GⅠなだけに、楽しみです。
ダイレクトキャチ楽しみだなぁ。
2009/10/29(木) 22:13 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
おめでと~!!!
コメント一番乗りのゆみちんには、この絵の原画をプレゼントしま~すe-420

攻め専の人はホント大変だと思うわ。
1人で2~3頭曳いてることもあるしね・・!

今年の天皇賞勝ったら、きっと伝説になるねe-420

京都で走らん・・私も思った!
秋になってから何か関東ばっかだよねぇ・・
あっちに何かあるのかな・・?
2009/10/30(金) 08:34 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ひげの大将のことをご存じの方は結構多いですねe-440
よく競馬場に来ていらっしゃるようですから。

ロン毛の方も最近よく見かけますよ~(笑)
とても頼りになる助手さんたちですe-420

パドゥシャはもちろんだけど、ダイレクトキャッチの復帰戦も楽しみですよね!

今週は見どころたくさんですv-10
2009/10/30(金) 08:37 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/280-b8cd5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
