【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月7日(土曜日)
福島9R3歳上500万下1200芝スプリングプラハ牡4△荻野琢真・55.0
東京11R東京中日スポーツ杯武蔵野S 3歳上OP1600ダテスタマッタ牡3C.スミヨン・58.0
11月8日(日曜日)
福島12R檜原湖特別 3歳上500万下2000芝スリーロゼット牝3宮崎北斗・53.0


~11月7日(土曜日)~
福島9R スプリングプラハ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
今からちょうど1年前、16番人気で3着に突っ込み、大きな複勝配当を出した福島で出走することになりましたひくっ
激走はあるでしょうか・・

東京11R テスタマッタ [2か月放牧帰厩後2か月での出走]
南部杯を除外になり、ここを照準に調整をすすめられてきました。
初めての一線級古馬相手なうえに、58kgの斤量を課せられるなど、毎度のことですが、またも彼には難題が突きつけられることになりました。
しかしこれまでも、幾多の難題を全て克服して、彼はここまで勝ってきましたキラキラ
きっと頑張ってくれることでしょう上


~11月8日(日曜日)~
福島12R スリーロゼット [1か月放牧帰厩後1週間での出走]
前走は積極的に先行したものの、最後バテてしまいました。
今度は距離も短縮され、得意の小回りコースで前進を上


桜今週の1枚

「管理人の勝手~テスタマッタ~」
011_20091105210008.jpg



時間がなく、猛ダッシュで描いたテスタマッタ。
データにすると、原画より濃淡がかなりくっきり出てしまうようでうーむ…
原画のテスタは、全体的にもうちょっと黒っぽいです。


それと、ゴメンナサイ・・

メンコを勝手に取ってしまいましたがーん

助手さんの髪を勝手に散髪してしまいましたがーん

管理人の今年最後のわがままだと思って、許して下さい・・汗

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
58kgはかなりつらいと思うけどね。
なんとか頑張ってほしいですが。

いい絵ですね。勝手に散髪してるのはいいと思うよ(笑)

イラスト展したほうがいいよ。
2009/11/06(金) 09:14 | URL | アルビレオ #OS7RI82Q[ 編集]
3歳で58kgですからねぇ~・・
古馬なら59~60kg相当?

何かしら不安材料があるのは他の馬も同じなので、頑張って欲しいですねe-420

個人的に男性の髪は短い方が好きなので、勝手に散髪してしまいましたe-440
自分の思い通りにできるのが絵のいい所かもしれません。

イラスト展面白そうですね!e-454
もっと腕が上がったら考えてみます(笑)
2009/11/06(金) 09:47 | URL | マジックキス #-[ 編集]
テスタマッタがんばれ!
厩務員さんの笑顔にまた逢いたいね^^
イラストやるね~。
思い入れが大きいのが伝わってきました(^^♪
2009/11/07(土) 09:08 | URL | puku #-[ 編集]
現地で観戦・・・

頼むでー!
スミヨーン!!
2009/11/07(土) 11:42 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
応援ありがとう♪

笑顔には何とか逢えましたよ(笑)
もちろん勝ったら最高だったけど、見に行って本当に良かったです・・!e-420

絵を描くのは好きなので、また描いたら載せますね~
意外にもテスタの絵はこれがまだ2枚目・・あれだけ好きな馬なのにね(笑)
2009/11/09(月) 01:14 | URL | マジックキス #-[ 編集]
どこからコメントしとるんだっちゅーに(笑)

私も現地におったわー!!(笑)
2009/11/09(月) 01:15 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/286-fedb0e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
